似合う服の見つけ方@名古屋・東京/骨格スタイル分析

40代・50代女性を中心に「似合う洋服」を見つけるアドバイスをしています。
名古屋と東京のカフェでの骨格スタイル分析(骨格診断)、同行ショッピング、
スカーフ&ストールセミナーをしています。
似合う洋服を着て3㎏着やせして3才若返ってみませんか!? 


テーマ:

 

名古屋・東京

骨格スタイル分析® 

ストール&スカーフセミナー
SUMIYOです

 

 

先週のある一日

 

 

先月からフラワーエッセンスカウンセリングを

受けています

 

昨年から続く体調不良が

結局病名もつかず原因もわからない

 

どうすればいいのかなと思っていたところ

フラワーエッセンスを知りました

bo00-44-640x480

精神的なものからくる不調に

効果があるそうで

とりあえずカウンセリングを受けまして

 

予想通りやっぱ精神的なものから

きていたようですよ

 

 

服用を始めて1ヶ月ちょっと

stitchwort-474347_64

薄皮をはがすように

少しづつ何かが変わっていて

気になっていたことが

どうでもよくなったりしています

 

不思議だなあ・・・

 

 

病院巡りをしても

あまり改善しない症状があるなら

それは精神的なものかもね

 

フラワーエッセンスってこんな感じです

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの後は

栄方面に向かい

お楽しみのおしゃべりタイム



 

お相手は骨格スタイル協会の

アドバイザー 木村有記さん

 

 

最近「イメージ診断」という

新しいメニューをはじめました

骨格診断のように顔の骨格をみて

似合う洋服や小物など

より詳しくわかります

 

 

お仕事の話が出来るので

とっても心強い先輩です

 

仕事以外の話も面白いので

いくら時間があっても足りない感じ(笑)

 

お互い海藻類が好きですが

食べたい時期に波があります

花粉症と関係あるかもって思っていますが・・・

最近はどうでしょう?

 

 

 

という、てんこ盛りの

楽しい一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

診断を受けるか迷っている方向け
6/22木 骨格スタイル分析®体験お茶会

>>詳しくはこちら<<
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

グリーンハートSUMIYOの骨格スタイル分析@名古屋・東京

   「この洋服は何か似合わない気がする」と感じることはありませんか?

  それはあなたの骨格と洋服が合っていないのかもしれません。

  カフェで診断した後、実際の店舗で似合うを確認する2時間

 

グリーンハート同行ショッピング@名古屋・東京
  リピーター様向けの2時間のメニュー(延長可)

  ご予算・用途・お好みに合わせて最適なお洋服をお選びします  

 

グリーンハートストール&スカーフセミナー 

  骨格タイプ別に似合う巻き方は違います 

  骨格スタイルアドバイザーがあなたに似合う巻き方をレクチャー

  お似合いの柄や素材も分かるので無駄買いがなくなります

  美味しいプチスイーツつきの2時間です 

  

 

骨格スタイルアドバイザー® 
スカーフコーディネーター®
SUMIYO

 
◆ご提供中のメニュー
骨格スタイル分析®体験お茶会
SUMIYOの骨格スタイル分析®
同行ショッピング
ストール&スカーフセミナー

◆最新スケジュール
 →最新スケジュール随時更新

◆お問い合わせ・お申し込み
 →お申込みフォーム 
  (予約規定をご確認下さい)  

 

骨格スタイル分析®、同行ショッピング、ストール&スカーフセミナーに愛知県名古屋市・清須市・瀬戸市・西尾市・みよし市・日進市・安城市、豊田市、弥富市、岐阜県恵那市・可児市、東京都府中市・稲城市よりお越しいただいております。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

骨格スタイルアドバイザー SUMIYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント