おはようございます😃今日は19度まで気温が上昇❣️タイも一気にトップシーズンに突入か〜❓そんな中ワタジは…いばらの道(下北)までひとりで逝ってきましたよ〜💀前回は釣友に初めて連れてってもらい…大荒れの中北海道クルージングで終了🎉サクラマス…どうやって釣るの???ってかんじでスタート👊今回は尻屋灯台沖、水深50メートル、潮も効いていいかんじ❤️早速一本、二本…またまたヒット〜🎊船長タモ入れ忙しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)オレ!…ただただ見てるだけですが…船入れ直しして…またまたヒット〜❤️オレ…ってか何違うんだろう(//∇//)???またまた船入れ直し…一番最初にジグを投入〜くるか?くるか?…また…お隣さんに…💀ついに泣きの…「あの〜何違うですか」もう〜ココロがパキパキと…釣友曰く「自分を信じてシャクリ続けること」で…
{B1A08CE2-BBF4-475E-A20D-A8523B8A9E09}

とりあえず…参加賞❤️
{102D0613-0855-496F-A936-3A0162C556EF}

な、なんとか…ゲットできました〜㊗️㊗️㊗️
そして帰港したのが…3時❣️逆算して…早くて6時(≧∀≦)あ〜夕陽がとてもキレイと見惚れてたら…突然!警官👮が両手を広げて‼️え〜とっさにスピードメーターを!…ナナロク…オレのゴールド…終わったな💀💀💀と思った瞬間…前を走ってたクルマを誘導…あの〜オレは???な、何も…無いのかい???行くよ、行ってしまうよ〜…何ともなく…それからは長い道のり時速50キロ走行で帰ったのは言うまでもありません(ㆀ˘・з・˘)たとえ長蛇の列ができようとも…みなさん…気をつけましょうね〜💕