ポミエのブログ

練馬区西大泉で開催している
『手作りの集いポミエ』のブログです。
アロマテラピー講座・消しゴムはんこ講座
ラッピング講座・フラワーアレンジメント
講座が受けられます。


テーマ:

2012年9月から練馬区西大泉で

『手作りの集い ポミエ』として

アロマテラピー講座、消しゴムはんこ講座、ラッピング講座、フラワーアレンジメント講座を開催しています


ポミエ(pommier

フランス語でりんごの木を意味しています

アロマテラピー、消しゴムはんこ、ラッピング、フラワーアレンジメント…


手作りが好きな方、気になっている方のために

日々の生活の中にとりいれてほんわかと嬉しくなるような講座を

開催しています

ポミエは、

参加者の皆さまが楽しく笑顔ですごせる場所

自分らしくいられる場所、出会いの場所となり

大きなりんごの木のように

ひとりひとりが輝き、集い、つながっていくことを願っています


2012年9月1日

手作りの集い 代表 小磯直子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポミエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。