2016-03-10 11:17:32

【追加止まらず】ライブレポート リンク集です #リンクの刑 #SpringLive

テーマ:┗アメンバー様 読者様にお知らせ

「雨音」さま&「川上雄大」先生のライブレポート、じゃんじゃん追加ゲットしていますー



2016年3月6日、東京・赤坂「casa classica(カーサクラシカ)」で行われた、「雨音」さまと川上雄大先生のジョイントライブのレポートを…発見しました!

先ずは、演者のみなさまの情報を。

Spring Live 出演された方々

雨音さま
ピアニスト「石田裕美子」先生がいらっしゃるクラシックユニット。

今回はなんと!

パーカッショニスト「赤羽拓真」さんもニューヨークから帰国して駆けつけてくださったんです!

川上雄大先生
アメブロのPC先生。
というか、生きるレジェンド。
スターです。

(って、川上先生の同級生のみなさまもおっしゃってましたよー)

シンガーソングライターとして活動されていることも、動画サイトですでに有名です(^^)
「 Spring Live ~君と出逢えて~」終わりました!



では、ご参加のみなさまのレポート、どっーかんしまーす!

3月6日 アメブロガーさんのライブレポート リンク集

“夢をかなえるアメブロの描き方”の三浦 猛さんの入魂のレポートはこちら↓
「 Spring Live ~君と出逢えて~に行ってきました 」

Spring Live ~君と出逢えて~に行ってきました|夢をかなえるアメブロの描き方Spring Live ~君と出逢えて~に行ってきました|夢をかなえるアメブロの描き方


美容教授こと杉山店長は、まだまだレポートが続くみたいでーす!↓
感動一杯の3月6日の東京ライブ

感動一杯の3月6日の東京ライブ|老け顔対策「ほうれい線を消す方法」と目元小じわの消し方はお任せ感動一杯の3月6日の東京ライブ|老け顔対策「ほうれい線を消す方法」と目元小じわの消し方はお任せ


3月6日東京ライブは他にも感動的な出会いが多かった!

3月6日東京ライブは他にも感動的な出会いが多かった!|老け顔対策「ほうれい線を消す方法」と目元小じわの消し方はお任せ3月6日東京ライブは他にも感動的な出会いが多かった!|老け顔対策「ほうれい線を消す方法」と目元小じわの消し方はお任せ


東京・神楽坂 フラワースクール「Belle vie(ベルヴィ)」主宰、けんもくちかえさんは素敵な花束も!↓
Spring Live ~出逢えて~に行ってきました。

Spring Live ~出逢えて~に行ってきました。|東京神楽坂ゼロからパリスタイルの先生になれるフラワースクール Belle vie ベルヴィSpring Live ~出逢えて~に行ってきました。|東京神楽坂ゼロからパリスタイルの先生になれるフラワースクール Belle vie ベルヴィ


書道ペン字教室を東京・青山で主宰されてる「川南 富美恵(かわなみ ふみえ)」さんのレポートは舞台が超~鮮明!↓
感動と涙と笑いの?川上雄大さん東京ライブでした

感動と涙と笑いの?川上雄大さん東京ライブでした|青山 美文字でなりたい自分をつくる書道ペン字教室感動と涙と笑いの?川上雄大さん東京ライブでした|青山 美文字でなりたい自分をつくる書道ペン字教室


私と同じ吉祥寺にいらっしゃる「スキンケア」の専門家「長坂亜希子」さんは、なんと!ライブプログラムもアップしてくださいましたー↓
一期一会の奇跡に感謝して

一期一会の奇跡に感謝して|敏感肌・トラブル肌 貴女のお悩み解決します! 【東京・吉祥寺 ・自然派プライベートエステサロン】一期一会の奇跡に感謝して|敏感肌・トラブル肌 貴女のお悩み解決します! 【東京・吉祥寺 ・自然派プライベートエステサロン】


横浜市の西島ピアノ教室主宰の西島先生は、会場でピアニスト石田裕美子さんと連弾されましたよー↓
Spring Live~君と出逢えて~

Spring Live~君と出逢えて~|横浜市緑区のピアノ教室『西島ピアノ教室』から素敵な日常をあなたにSpring Live~君と出逢えて~|横浜市緑区のピアノ教室『西島ピアノ教室』から素敵な日常をあなたに


カラーアドバイザー正木佑果(ゆうか)さんはライブドキュメントを連載なさってます!

全部、こっそリンクに行きますからねー↓
オトコも惚れちゃうイケメンな方に、3年も思い続けてやっとお逢いすることができました~

オトコも惚れちゃうイケメンな方に、3年も思い続けてやっとお逢いすることができました~|★自分と親友になって、大切な人と幸せを引き寄せよう!|東京・千葉|心のカラーアドバイザー正木佑果(ゆうか)オトコも惚れちゃうイケメンな方に、3年も思い続けてやっとお逢いすることができました~|★自分と親友になって、大切な人と幸せを引き寄せよう!|東京・千葉|心のカラーアドバイザー正木佑果(ゆうか)


女性がネットで情報迷子になったら…真っ先に見てほしい「増田恵美」さん!

超~人気者で、あちこちで撮影されていましたー

(私もね、「めぐさま~!」と思いっきりハグハグしてしまったのはナイショです(秘))

アメブロはっちゃけ部の東京支部の部長になっていただきたいです!↓
川上雄大さんの東京ライブでアメブロはっちゃけ部発足?(笑)

川上雄大さんの東京ライブでアメブロはっちゃけ部発足?(笑)|自分らしく美しく華麗に集客できる仕組みづくり川上雄大さんの東京ライブでアメブロはっちゃけ部発足?(笑)|自分らしく美しく華麗に集客できる仕組みづくり


マスコミに取材される方法でおなじみ!

前日は「東京スタイル20160305セミナー」を終えたばかりの「荒川岳志」さん!

当日は…
激しい試練が待っていたのでした!

いえいえ、同じ会場のみなさまの注目を一身に浴びていらしたのですよー↓
東京セミナー<4><追記して再掲>翌日が大変だった

東京セミナー<4><追記して再掲>翌日が大変だった|マスコミに取材される方法東京セミナー<4><追記して再掲>翌日が大変だった|マスコミに取材される方法


ああっ!動画の掲載がーーー!
ホミンさん、ミラクル起こしてますね^^↓
★東京のここにも同郷の人が…

★東京のここにも同郷の人が…|あなたの人生にミラクルを起こしてステージアップ♪マヤ暦 ホミン★東京のここにも同郷の人が…|あなたの人生にミラクルを起こしてステージアップ♪マヤ暦 ホミン


Owndマイスター加藤敦志さんは、ライブ中ずっと動画撮影を担当されていました!


(↑チームみずがめ座コンビ)



演奏が始まった途端、この表情!真剣そのもの!
さすが動画撮影・編集のプロです!

しかも、超~ハードスケジュールだったのですよー↓
今寝たら帰れないよ?!

今寝たら帰れないよ?!|Owndマイスター加藤敦志のブログ Webサポーター(AmebaOwnd,WordPress,アメブロカスタマイズ,Mac,iPhone)今寝たら帰れないよ?!|Owndマイスター加藤敦志のブログ Webサポーター(AmebaOwnd,WordPress,アメブロカスタマイズ,Mac,iPhone)



・・・と。

この日、同じ時間を過ごした方々のレポートは宝物。

ばんばん見つけて、リンクの刑…もとい、リンクを貼らせていただけたらうれしいです。

アメブロの人と人とのつながり。
そして、人が人を呼ぶ好循環スパイラル。

あったかいなって思っています。

※レポートは発見次第、マッハで追加させてくださいね!「リンクの刑」(^^)

空条れいれい


1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ

パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます

パソコンの方はこちらからお願いしますこちら
★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング

アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿

いいね!(104)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

26 ■>ピアノ&リトミック講師☆コンサートも企画します!石田裕美子さま Re:ありがとうございます♡^ ^

>ピアノ&リトミック講師☆コンサートも企画します!石田裕美子さん

石田先生~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
3月6日は本当に素敵な演奏をありがとうございました!!

演奏だけでなく、すばらしい企画に、ただただ感謝しております^^

石田先生とお写真を撮れて、おかげさまでむすめのあすかも大興奮!
無事、締め出されずにすみましたーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

あの日、あの場所にいれたことを一生の宝物にしますね!

またぜひ!
お目にかかれる日を楽しみにしております(*^_^*)

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

25 ■ありがとうございます♡^ ^

れいれいさん♡

ご挨拶、御礼が遅くなってしまい、
申し訳ございませんm(_ _)m

3月6日のライブでは、れいれいさんのお美しさ、可愛いらしさにメロメロで~♡
大興奮!!(≧∇≦)
お逢い出来て、お写真まで一緒に撮って頂けて、本当に本当~に嬉しかったです♡♡
ありがとうございました!

皆さまの素敵な記事を、レポート集にしてくださって、ありがとうございます♪

本当に…あの日のことは全て…
宝物ですね~☆☆☆

またお逢い出来る日を、楽しみにしております!\(^o^)/

24 ■>mayan life coordinator ☆ホミンさま Re:すみませ~ん!

>mayan life coordinator ☆ホミンさん
ホミンさーーーーん、こっそリンクがバレてしまいましたぁー(*^_^*)

お礼は私が言わなくては…です^^
同じ空間で一緒の感動を味わうって、すごく貴重な経験ですよね!

そして、北海道チームの友情の熱さと言ったら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6月5日、私も来訪in北海道が楽しみで仕方ありませーーーーんヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

23 ■すみませ~ん!

れいれいさん!

リンク張って下さったこと今、気づきました!!
お礼が遅くなってごめんなさ~い!!

お人形さんのようなれいれいさんに実際にお会い出来て、
密かに興奮してましたよ~♪

6月楽しみにしております。

22 ■>自分と親友になれる心のカラーアドバイザーゆうか|東京・千葉さま Re:みんなのれいれいちゃま姫(∩´∀`)∩

>自分と親友になれる心のカラーアドバイザーゆうか|東京・千葉さん

ゆうかさぁぁぁん!
まだまだ下書きしてあるんだー^^
ゆうかさんの3/6の記事(*^_^*)

お店の入口から入って来られたときも、川上先生とお写真撮られていたときも、実は♡の目で見ていたのでーす♡

ふんわり優しい印象、ずっとお変わりなくて、見ているだけでシアワセでした^^

また、ぜひ!
きっと!

お会いできますようにヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

21 ■みんなのれいれいちゃま姫(∩´∀`)∩

リンクをありがとうございます!

もう~~相変わらずおキレイで、お顔も小さくて~~~

がぶっと食べたくなる衝動を抑えるのが、大変でしたよ~がおがお~~

またお逢いできることを楽しみにしております。(*´ε`*)チュッチュ

20 ■>スキンケアの専門家☆エスティシャン&カラーセラピスト♪亜希子さま Re:れいれいさ~~~~~~ん♡

>スキンケアの専門家☆エスティシャン&カラーセラピスト♪亜希子さん

亜希子さんに見っかったぁ~~(*´∇`*)(*´∇`*)

亜希子さんのおかげで、無事、母にTELできました( ;∀;)( 〃▽〃)

そうなんです!1日ちがいだったのです!

「う、運命?!こ、これは!」と、こっそリンク決定してしまいました(*´∇`*)

亜希子さんのペナルティならよろこんで♥
母もおほめくださってありがとうございます(*´∇`*)

19 ■れいれいさ~~~~~~ん♡

は、反則ですっ!ペナルティ1(≧∇≦)

コメント欄がなかったので、こちらからこっそり。リンク、ありがとうございますっ!(照)

そして、素敵なお母様。お誕生日おめでとうございます。1日前だったのですね。なんというご縁でしょう~。

美容師のお母様から、れいれいさんにしかと受け継がれているんですね。

素敵なアレンジ!私もそろそろ、また髪伸ばそう~っと ♪( ´▽`)

18 ■>女性の集客専門アドバイザー 増田恵美(ますだめぐみ)さま Re:はい!東京支部長です( ´ ▽ ` )ノ

>女性の集客専門アドバイザー 増田恵美(ますだめぐみ)さん

め、め、めぐさま、キター!(*´∇`*)(*´∇`*)

20160306は、アメブロ記念日ですね。
ふんと!

「バリバリ稼いで、めぐさまに会いに行くぜ!」って、Twitterで宣言してから、夢中で3月6日が来るのを待ってましたー!

うわぁぁぁぁい!
増田恵美(ますだ めぐみ)さんに会ったどー!
(*´∇`*)(*´∇`*)

アメブロはっちゃけ部 東京支部長は、満場一致で決定ですね!

支部長が思う存分はっちゃけられるよう、私も「とにかく明るいれいれいさん」になりまぁぁぁっす!

ありがとうございます。
増田さんにお目にかかれて、本当にうれしかったです( ;∀;)

17 ■はい!東京支部長です( ´ ▽ ` )ノ


楽しかったですね!
れいれいしゃまにやっと会えた!

記念の日になりました(o^^o)

東京支部長、任命ありがとうございます。
皆様が思う存分はっちゃけられるよう、
私が精一杯はっちゃけますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

16 ■>マスコミに取材される方法 荒川岳志さま Re:そうか…こちらの方が大事ですね

>マスコミに取材される方法 荒川岳志さん
荒川さん、コメントありがとうございます!
まさに“瞬間”をバッチリ拝見しておりました(^^)

やはり、「記者」である荒川さんの速さは、いぶし銀の技だと、唸りながらスマホを握りしめてしまいました。

こちらこそ、お時間をいただけたことに感謝してもしても足りないと思っています。

もう、北に向かって足を向けて眠れませんー
南枕、禁止を、生涯ちかいます!( 〃▽〃)

本当に、本当に、ありがとうございました!

15 ■そうか…こちらの方が大事ですね

ブログの紹介を差し替えます。
れいれいさん、お疲れさまでした。
いろいろ真剣に話を聞いていただき、感謝します。

14 ■>横浜市 西島ピアノ教室さま Re:ビックリしました。

>横浜市 西島ピアノ教室さん
西島先生、コメントありがとうございます(*´∇`*)

そっとリンク、見つかってしまって、超~テレテレしています(^^)

西島さんやみなさまのレポートを拝見すると、ジーンとします。

「会いたい!」がかなった瞬間を、それぞれの方が表現しているのがよくわかるから、余計にジーンと響くのですよね!

石田裕美子先生、雨音のみなさま、赤羽拓真さん、川上雄大先生、そして、、、

一緒に同じ感動を共有した仲間を、か、か、家宝にしまーす( TДT)滝涙

西島先生、コメントとってもうれしかったです。
ありがとうございました( ;∀;)

13 ■ビックリしました。

昨日の記事に、れいれいさんからのコメントをいただき
感動していたのに!

れいれいさんのブログに
皆さんと一緒に、リンクの刑にしてもらい(≡^∇^≡)
嬉しいです。ありがとうございました。

朝の言葉にも、コメント入れて
また、こちらにも・・・
何度も すみません~

皆さんのレポも、あらためて 感動のライブを
そして、絆を
感じています!

また、お会い出来る日を夢見て
楽しみにしています!

12 ■>スキンケアの専門家☆エステティシャン&セラピスト♪亜希子さま Re:びっくりしました☆

>スキンケアの専門家☆エステティシャン&セラピスト♪亜希子さん

亜希子さま、リンクの刑をよろこんでくださってありがとうございます(*´∇`*)

こっそリンクがバレてしまって、私もあたふたしていまーす////

吉祥寺でばったりお会いできますように。
というか、私が会いに行くと思います~

またぜひ、お会いできますように(*´∇`*)
ありがとうございました♪

11 ■びっくりしました☆

れいれいさん

リンクの刑、喜んで♡
ありがとうございました。m(_ _)m 深々…。

カリスマブロガーの記事に、私のリンクがあるなんて、突然のこと、なんだか驚いてしまいあたふたしています。(;゜0゜)

れいれいさんの楽しそうな笑顔が、とっても素敵です☆彡

いつか街でバッタリ!できること、期待しています。(o^^o)

10 ■>川上雄大・パソコンインストラクターさま Re:ただただ感謝。

>川上雄大・パソコンインストラクターさん
YouTubeのチャンネル登録をして、仕事中にこっそりチェックする。

これが本当に楽しみでした^^

そして…
わー!やっぱり気づかれていたー
こっそりしていたはずなのにーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

(「何かしたい」と思わずにはいられませんもの^^)

東京ライブ、大成功おめでとうございます!

「たったひとりのために」
「よろこんでくれる人のために」

川上先生の心の中にいつもありますよね。この思い。

それが伝わってくることも幸せに思います。

というか、先生、早く寝てくださーーーーいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人シンパーイ♪



9 ■>“魅力のコスメを貴方に♪”お届けする:美容教授 杉山さま Re:リンクの刑、第二弾も喜んでお引き受けます

>“魅力のコスメを貴方に♪”お届けする:美容教授 杉山さん
杉山さん、コメントありがとうございます。
あの満員の空間で、私のブログと同じくらい、長くアメブロを続けておられる方は、杉山店長とドラマクトさんのお二人だけでした。

みな、だんだんとブログの更新がなにがしかの事情でおつらくなり、そっと辞めてしまう。

だから杉山さんのがんばりが私の励みにもなりますし、固い仲間意識がいつもあります。

あっ!私はすごいブロガーじゃないんですよー^^
周りの方が大切にしてくださるのがわかるから、がんばれる。本当にそうなんです^^

そして鋼鉄メンタルの持ち主(自他とも認めるところ^^)

杉山さん、一緒に同じ感動を味わえた2016年3月6日、大切にしましょうね!

リンクの刑、何度でも処しますよーヾ(@°▽°@)ノ

いつも、ずっと、ありがとうございます!

8 ■ただただ感謝。

早々と会場に来ていただき、準備まで手伝っていただいて、本当に感謝いたします<m_ _m>
YouTubeにアップしたけどまだ公開していない時に、ひそかに聴いていただいたこと、今でも覚えています。
ありがとうございます。
おかげで、東京でライブをすることができました!

心より感謝申し上げます。

7 ■>神楽坂・パリスタイルの花束先生:けんもくちかえさま Re:ひゃ~!

>神楽坂・パリスタイルの花束先生:けんもくちかえさん

あ、あっという間に見つかってしまいましたーm(。≧Д≦。)m

こちらこそ、ふんとにお目にかかれてうれしかったです(^^)

リンクの刑、よろこんでくださって感謝です~(*´∇`*)

うれしいです( ;∀;)

6 ■リンクの刑、第二弾も喜んでお引き受けます

私が2008年8月にアメブロを始めた時には既に凄いアメブロガーさんとして知られていたれいれいさんにとうとうお会い出来た事。

しかも、川上さんのライブ当日で、さらに中川さんのお話も出来るなんて、感動の気持ちが知らないうちに溢れ出していました。


後日、ライブに参加されたれいれいさん達をブログで紹介させて頂きますので、リンクの刑、第二弾も喜んでお引き受けさせて頂きます。ヾ(@^▽^@)ノ

5 ■ひゃ~!

ありがとうございます*\(^o^)/*
とっても嬉しいリンクの刑です^ ^

4 ■>夢をかなえる!アメブロサポーター三浦 猛さん Re:こんにちは!

>夢をかなえる!アメブロサポーター@三浦 猛さん

三浦さぁぁぁん!
コメントありがとうございます(*´∇`*)

レポート、捕獲⇒リンクの刑させてくださってありがとうございます♥

またぜひ、お会いできますように!
今度はいっぱいお写真撮らせてくださいねー( 〃▽〃)(*´∀`)(*´∇`*)

ふんとにありがとうございました♥

3 ■こんにちは!

れいれいさん、こんにちは!

この度はご紹介記事をありがとうございます!

リンクの刑、よろこんでお受けします(笑)

れいれいさんからの、こんな形の刑であれば、何度でも受けたいです(笑)

2 ■>あんこさぁぁぁん! Re:始まりましたね

>あんこさん
はい!
ご参加の方々のレポートがすばらしいので、そちらをガッツリとリンクの刑にしようかと思っております(^^)

あんこさんにファッションを見ていただけて、めちゃくちゃうれしいですー( 〃▽〃)

好きなアイテムや気になるものがあんこさんと似ているので、こっそり親近感をもっているのはナイショです(←と、全世界に発信してる(笑))

あんこさん、ありがとうございます(*´∇`*)

1 ■始まりましたね

リンクの刑( ´艸`)

びゅーんしなくちゃ!

れいれいさんのファッションが素敵だなと思ったのは、ココだけの秘密・・・ってこともないか(笑)

私も好きな感じ~| 壁 |д・)

コメント投稿

結婚

ブログお役立ち アメブロ最新情報 プロフィール 公式サイト お問合せ [被災地支援]活動実績