2016-02-16 07:47:52

朝の守り言葉 #言葉 #名言

テーマ:言葉 名言 元気になる言葉

朝の守り言葉 #言葉 #名言




今日の守り言葉



“常識”なんてすぐ覆る

乗り遅れるな



■説明■

世の中に変わらないものは何一つない



世の常、世の流れは、流されるのでなく、「知、知る」である。

良きものを守り、悪しものを淘汰す。

常識に囚われるな。

あなたの人生が実り多きものでありますように。



今日も1日、すこやかにおすごしください。

◆朝の守り言葉について毎朝配信している「朝のお守り言葉」は、当ブログ管理人「空条れいれい」の作品です。(画像除く)
©reirei
このサイトのあなたのレビュー!



1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ

パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます

パソコンの方はこちらからお願いしますこちら
★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング
いいね!(44)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■>読まれるブログの育て方:西川さま Re:自分に

>読まれるブログの育て方:西川さん
西川さん、コメントありがとうございます。
同じように思い、今朝、この言葉を書きました。
「ぁあ、書いてよかった」
西川さんのコメントを読んで、心からそう思いました。

謙虚に素直に。
人は年齢や経験で、最初の気持ちを忘れますね。

気持ちを引締め、ときに振り返りながら、自分軸を育てていきたいです。

ひとみちゃま、いつもふんとにありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

1 ■自分に

とって良いことは受け入れ、自分に素直でありたい。

そして常識を人には押し付けないようにしたいなって日頃から想っています(^.^)

世の中に流されないで、しっかりと自分軸を持って生きていけたらいいなぁ(‐^▽^‐)

れいれいちゃま、いつもありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♡

コメント投稿

結婚

ブログお役立ち アメブロ最新情報 プロフィール 公式サイト お問合せ [被災地支援]活動実績