2015-12-31 07:07:42

【2015年 最後】朝の守り言葉 #言葉 #名言

テーマ:言葉 名言 元気になる言葉

朝の守り言葉 #言葉 #名言




今日の守り言葉



一年の最後に笑みこぼれ

また一年を、禍福を、握る



■説明■

どんな出来事も過ぎてしまえば経験でしかなく、次に起こることが大切



つらいときには歯を食いしばらずともよい。

笑ってみる。笑えばいい。

負けじと笑みを浮かべればよい。

また次、次の年、あなたの強さがそこから始まる。

実り多き年、あなたの人生の1ページがよきものでありますように。



2016年がよき年であることを願い、誓い。

◆朝の守り言葉について毎朝配信している「朝のお守り言葉」は、当ブログ管理人「空条れいれい」の作品です。(画像除く)
©reirei
このサイトのあなたのレビュー!



1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ

パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます

パソコンの方はこちらからお願いしますこちら
★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング
いいね!(46)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

12 ■>詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美*さま Re:この1年もありがとうございました^^*

>詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美*さん
ゆり呼さん、コメントありがとうございます。
お返事が年をまたいでしまって申し訳ごじゃいましぇん(←注:泣いてる)

私もゆり呼ちゃんからのメールにとっても励まされました(*^_^*)

ブログが滞ったときに真っ先に心配してくださるのはゆり呼ちゃんで、どれだけ心強かったか…

守り言葉、いくつかゆり呼さんを思いながら書いたものが2015年もありました。

いままでに書いた数百の言葉の中に、ゆり呼さんへの想いがあります。

これは私がここにいるかぎり、続けていくライフワークです。

2016年のゆり呼さんをいままで以上に応援しています。

ありがとうございました(*^_^*)

11 ■>読まれるブログの育て方:西川さま Re:この一年も

>読まれるブログの育て方:西川さん
西川ひとみさま、コメントありがとうございます。
うわぁぁぁぁぁぁん、1ヶ月遅れの返信でごめんなさぁぁぁぁぁーーーーーい・°・(ノД`)・°・

言葉は人類が発明した心のギフト。
私もそう思っています。

だからあたたかく、心にささり、いつまでも色あせないのですよね。

2015年は本当にお世話になりました。
2016年は、私からひとみちゃまにお返しする年にさせてくださいね(*^_^*)

いつも見守ってくださるやさしさに感謝いたします。

10 ■>◆花梨:笑顔がキラキラさま Re:れいれいちゃま♡

>◆花梨:笑顔がキラキラさん
花梨ママ、コメントありがとうございます!
1ヶ月遅れの返信、ふんとにごみなーーーーーーちゃい(@_@;)

2015年は花梨ママのひとつひとつの言葉、そして言葉に出さずとも見守ってくださるあたたかさに救われました。

花梨ママと西川ひとみちゃまは、私の中で観音様かマリア様みたいな存在です。
ふんとにふんと、ふんとーーーーですよ^^

1月生まれナカーマで入られることにも感謝しています。

2016年の花梨ママがますます幸せでありますように!

9 ■>美奈さま Re:無題

>美奈さん
美奈さん、2015年はふんとにお世話になりました。
そして、1ヶ月遅れのお返事ごめんちゃいですー
ふんとにごめんなさい(ノ◇≦。)

美奈さんのブログを読むとホッとします。
日常の中で感じること、ご家族への愛情、工夫して生活する様子。
描写が細やかなので、自然と情景が目に浮かぶのです。

2015年のお礼と、2016年の美奈さんが、美奈さんのご家族のみなさまが「幸せ」で「すこやか」であることを心から願っています。

いつもふーーーーーーーーーーんとにありがとうございまぁぁぁぁぁぁす!

8 ■>Okanさま Re:笑って終わる!

>Okanさん
Okanさーーーーん、1ヶ月遅れの返信でごめーーーんなちゃいぃぃぃぃぃ!!

笑って終わって、そしてまた笑顔で過ごす。

2016年がOkanさんにとってかけがえのない年でありますように!
私もOkanさんloveですよぉーーーーー♡
24からアメブロに飛んできてくださって、いつもそっと見守ってくださるOkanさんに激列感謝です^^

7 ■>さらちゃん Re:感謝しています

>さらちゃん先生さん
さらちゃん、こと皿井先生、1か月も遅れてしまいましたが、年末のご挨拶に感謝申し上げます。

2016年はますますの飛翔の年といたしましょうね!
皿井さんの1年がよき年でありますように!

6 ■この1年もありがとうございました^^*

お忙しい中のれいれいフォンや
ゆり限などなど

とっても嬉しかったですv
いつも感謝します(*´ー`*)ノ

今年もあっと言う間に終わり行きます

人生に無駄な経験は1つも無い。。。

笑顔で終わってまた来年に備えますね
( ´ ▽ ` )ノ

れいれいさんも良い年をお迎えくださいv

5 ■この一年も

心に響く言葉のギフトをありがとうございました♡

一つ一つを自分で受け止め、笑顔になれるようこれからも魂を磨いていきたいなって想っています。

れいれいちゃまにとって、来年も佳き年でありますように・・・

良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)

4 ■れいれいちゃま♡

いつも素敵な言霊をありがとう♪

笑顔で年末を迎えられたことに感謝です♡

良いお年をヽ(=´▽`=)ノ♡

3 ■無題

れいれいさん♡
おはようございます(*^^*)♪

いつも心にグッと来るお守り言葉、ためになる記事、興味深い記事をありがとうございます♡

そして、お忙しい中のいいね!も。

れいれいさんのお顔を見つけてはニンマリしてました。

今年もありがとうございました(*˘︶˘*).。.:

来年もよろしくお願いします♡

れいれいさんにとって来年も素敵な年でありますように♡

2 ■笑って終わる!

とうとう2015年も残すところ後一日、れいれい様には大変お世話になりました。

来年(明日)からも、変わらずれいれい様loveで応援しております!無理をなさらず、良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>

1 ■感謝しています

2015年は れいれいさんとアメブロで出逢えたこと
僕にとって大きな大きな幸せでした♡

苦しい時に歯をくいしばるより笑顔になると
そこから強さが始まる

目から鱗です(≧∇≦)

1人で悩んでいると ついつい深刻になって…
下ばかり向いてしまうけど
笑顔になると肩の力も抜けて
自然に顔も上を向いていきますね~♪

2016年もいっぱい笑っていきますo(^▽^)o

佳いお年をお迎えくださいませ*\(^o^)/*

コメント投稿

結婚

ブログお役立ち アメブロ最新情報 プロフィール 公式サイト お問合せ [被災地支援]活動実績