【朗報】「朝の足湯」で、1日美脚!むくみ知らずの足を作る法則 #beuyty

美しく生きるはイバラの道~好きなことで新起業!ブログと託児ルームでママ支援!-足湯 浴衣 美脚 画像



NEWS「朝の足湯」で、1日むくみ知らずな足を作れますよー


血行がよくなり、発汗作用が高まる


⇒ しっかり目覚められ、朝から快適に過ごせる

⇒ 代謝がよくなり、夕方まで美脚でいられる


ねっ!試してみたくなったでしょ??



■ 本当は怖い「むくみ」

「むくみ」をほうっておくと、「冷え性」や「肥満」の原因になりますドンッ

早めの対策で、美脚作りと体質改善をしちゃおうね!


【毎朝6分】「朝の足湯」でむくみ知らず足を作ろう!

  • 43~45度くらいの少し熱めな湯を用意する

  • くるぶしまで両足を6分間つける

  • コップ1杯(200mlくらい)のお水を5分くらいかけてゆっくり飲む


    ↑↑↑これだけですよーイイ!!



    美しく生きるはイバラの道~好きなことで新起業!ブログと託児ルームでママ支援!-水 コップ 半身浴 足湯 画像


    しっかり温まりたいのであれば、ひと握りの粗塩を入れるといいかも!

    お水の代わりに生姜湯や緑茶もおすすめですイイ!!


    ■ ちなみに、注意点は以下の2つ

    注お湯の温度を42度以上に保つこと(←湯温が下がったら足し湯してね)

    注左右の色にちがいがあれば、赤みの薄い方をさらに2分足湯する

    私は湯が冷めないように、バスタブにお湯をはって足をつけてます


    お風呂に腰掛けながら、ローションパックとか、手指のマッサージとか。

    ちょっとした「美容タイム」をこっそり楽しんでいますー楽しい☆!♪


    「朝の足湯」、クセになるから試してみてねー


    むくみを治す74のワザ+α (これ効き!シリーズ)/森田 綾乃
    ¥840
    Amazon.co.jp


    1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ


    パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます


    パソコン の方はこちらからお願いしますこちら

    ★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
                                    にほんブログ村


    携帯の方はこちらからお願いしますこちら


    にほんブログ村 女性起業家

    人気ブログランキングへ
    BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング