2012-05-08 12:27:03

【話題】もっとも嫌われている女芸能人

テーマ:┣クチコミ 今旬ネタ ブログネタ

【話題】もっとも嫌われている女芸能人

美しく生きるはイバラの道~好きなことで新起業!ブログと託児ルームでママ支援!-スマートフォン ワンセグ


関西のお昼の情報番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)で「女として許せない女性芸能人ランキング」が発表された。


大阪と名古屋の女性を対象に“世論調査”を実施したものだが、その結果が意外だとネット上で話題になっている。

になる結果は、、、


大阪の嫌われ女性芸能人

1位はローラ(22)

2位は藤原紀香(40)

3位は紗栄子(25)

4位・ほしのあき(35)

5位は山田優(27)


名古屋嫌われ女性芸能人

1位は板野友美(20)

2位は磯野貴理子(48)

3位はローラ

4位は相武紗季(26)

5位は小林麻耶(32)


・・・だった。


イケメンで高収入の旦那を捕まえた山田や小林、ほしの、EXILEのTAKAHIROと熱愛が報じられた板野、離婚騒動で株を下げた紗栄子あたりがランクインするのは順当といえる。


だが、週刊誌の「女が選ぶ嫌いな女」の常連である沢尻エリカ(26)や和田アキ子(62)らが入っていないのは少し意外だ。

 それよりも意外なのは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているローラが両方で上位に入っていることだろう。ローラといえば、当初は他のハーフタレントと同じウザキャラだと思われていたが、徹底したタメ口と明るい性格で人気が急上昇し、男女問わず受け入れられている。


今年3月には『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で黒柳徹子(78)相手にキャラを貫き通し、「あの徹子に勝った」とネット上でも賞賛を浴びた。

ニュース引用元はこちら(改行、編集:れいれい)
http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_05May2012_10109


でねーー、人気絶好調のローラ。

実は、中高年層に嫌われているとの調査結果が・・・サーチ


↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


ネットでローラへの批判を拾ってみると、「敬語も使えない彼女がテレビに出ていることが不快」「子供がタメ口を真似したらと思うと心配になる」「頭が悪くても敬語くらい身につけてほしい」といった意見が書き込まれている。どうやら、彼女の持ち味であるタメ口が一部の中高年女性に不評のようだ。

わが家の5歳の坊主は初恋がローラなので、「オッケー」も「ウフフ☆」もマネするんだけど、やったらまずい場面では、いまのところ、まだ口してないですねー


ローラはテレビのキャタクターってことを認識させて、普段の言葉遣いは別なものって教えればいいのかもねー



あっ??


私??ローラ好きですよードキドキ

なんでも許される若さとかわゆさがうらやましい今日このごろですー


そして、万人に好かれなくてもいいから、「アピールしたい人にキャッチしてもらえる」、あの姿は、なんだかんだ勉強になるなーーって思っていますーーメモ


ViVi (ヴィヴィ) 増刊 109 BOOK (ブック) vol.5 2012年 06月号 .../著者不明
¥500
Amazon.co.jp


サーチこのサイトもおもしろいよ☆ウフフ☆ローラ

【おもしろサイト】ローラ語変換!ウフフ☆オッケー♪  



1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ


パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます


パソコン の方はこちらからお願いしますこちら

★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
                                にほんブログ村


携帯の方はこちらからお願いしますこちら


にほんブログ村 女性起業家

人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング





結婚

ブログお役立ち アメブロ最新情報 プロフィール こんな人です ご質問など [被災地支援 BRALOVE(ブララブ)]

  • SEOブログパーツ