→女性起業家のれいれいです OKポチッ

美しく生きるはイバラの道~『美と癒しと、託児のコラボで起業します!』れいれいの『美』起業道+α♪~


→先ずはこちらをバチッとお願いします OKポチッ

→ついでにこちらもお願いいたします OKポチッ


昨日の「趣味起業で年収1000万セミナー」での、

もうひとつの幸せなサプライズです+Ъ(*^ω^)ラブラブ


美しく生きるはイバラの道~『美と癒しと、託児のコラボで起業します!』れいれいの『美』起業道+α♪~BLOG of the year2008-2009020817590000.jpg


いつも楽しみに訪問させていただいている、


→しもまゆ さんから、

→BLOG of the year2008 に行けなかった私への・・・


サプライズビクッ!


→BLOG of the year2008 のお土産のチョコレートを

おすそわけしていただきました音符チョコレートラブラブ


めちゃめちゃうれしいです(艸д 。涙)あせる

本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)ラブラブ



うれしいサプライズラブラブは心の中からホッコリと、

なんだかあったかい気持ちにさせてくれますね(*´艸`)うふふ



ブロガーさん必見!!しもまゆ さんのブログこちら


→画像加工の便利帳

→超初心者のためのアメブロ作成講座


アップアップアップ人気ブロガーを目指している人は要チェック指ぴしっ




れいれい本気の参加です!ちょっとピンチの4位です 泣き


パソコン携帯こちらこちらから応援クリックお願いしますラブ願


にほんブログ村 女性起業家


人気ブログランキングへ


BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング



コメント(1)