お誕生日プレゼントも下さった>>コチラ


パワーブロガー→しもまゆさ んから、


お祝いをいただきました(ノ´▽`)ノ感謝



しもまゆさんは私の憧れの人でもありますラブラブ


スキルの高い人、


向上心のある人が自分の身近にいると、


刺激も受けるし、何よりも自分の励みになりますぐっ!YES



私は・・・


ブログの運営がほぼはじめての試みなので、


いつもこちらで学ばせていただいていますこちら


→画像加工の便利帳


→超初心者のためのアメブロ作成講座



丁寧にリンクが貼られていて、


ひとつひとつの記事がとても見やすく、


親切な記事作りと充実した内容にいつも驚きます。



画像加工に関すること、


アメブロの「ちょっと知りたい」に興味のある方は、


是非訪れてみて下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



プレゼントプレゼント本当にありがとうございました(^ー^* )ありがとう

コメント(1)