↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-30 20:50:00

サツキちゃん・ぴゅーっ☆残暑の五月山へ⑤

テーマ:ウォンバット in 動物園♪

一方。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

サツキちゃんは朝からお気に入りの場所に横になっていました。


(・・・フクさん元気・・・)


そして時々顔を少し上げて、ウロウロするフクを見つめるのでした音譜



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

ご飯の時間になって、飼育員さんがお庭にやってくると


ぴゅ~~~~~~~っDASH!


丸太の中に逃げ込みました。


・・・相変わらずなサツキちゃんです・・・汗



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

(・・・人は苦手なのよ・・・)


飼育員さんがトレイを置いていなくなると


丸太から出てきてご飯を食べ始めました。


短い後ろ足がキュートですね音譜



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

(・・・美味しい・・・)


嬉しそうな表情ですニコニコ


他の子と違って運動や遊びをほとんどしないサツキちゃんなので


毎日の楽しみは食べ物だけなのかもしれませんねにひひ



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

・・・なので、ずんぐりむっくり体型が際立っているのでしたあせる


健康が少し心配ですね汗



こうして五月山をあとにするのでした音譜

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。