↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
2009-06-03 22:12:19

ウォンバット♪可愛い!今までの観察写真!

テーマ:ウォンバットてれび観察♪

初めまして音譜


ウォンバット大好きなので、五月山動物園のウォンバットてれびで

毎日動くウォンバットを見ていますドキドキ


↓ウォンバット。ずんぐりむっくりラブラブ


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


ちなみにそのライブカメラは1日ずっとネットで

ウォンバットを見れるんです。

(穴に潜って姿が見えないときもあるけどあせる


これはすごいですビックリマーク


今回は初めての記事なので、

今まで私が見たウォンバットの姿で気に入っているものを

何点か載せますねキラキラ




開いた扉の横からこっちを見てるワイン(♂)↓


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


ん~~可愛いドキドキ

つぶらなが。。。ラブラブ!



これは数秒のことで、この瞬間を画像に残せた私はラッキーかも!?




しかし・・・実は今のところ1番気に入ってるのは

こんなんだったりする(笑)


これ↓


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


こんなポーズをしたアヤハ(♀)を見た瞬間

私は


「まんじゅう~~~~~!!!!


と大騒ぎ。



アップにしたところ↓




ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


お餅のような、饅頭のような・・・


なんつ~~~姿!!


可愛すぎラブラブ!




・・・というわけで、初回はこんな感じで合格



これからも可愛いウォンバットをどんどん載せちゃいますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。