↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
2011-04-01 20:23:00

アヤハ・追われる午後

テーマ:アヤハの思い出

2009年11月26日の午後。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

お庭の角でアヤハが穴掘りをしていると


フクがやってきました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

(・・・なんでいつも私のところに来るのかしら・・・)



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

(・・・逃げろっ)


アヤハは逃げました。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-6


その後、アヤハはお庭の草をパクパク。


その姿をじーーーーーーーーーーーーっ


金網の向こうからフクは見ていました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

(・・・フクちゃんの視線恐いわ・・・。逃げろっ)


アヤハはお部屋に向かって逃げました。


その姿もフクはじーーーーーーーーっ見ていました。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-8

(・・・フクちゃんて私のストーカーみたい。困った子。

フフフ・・・)


アヤハはお部屋の中からフクのことを思うのでした(笑)



流れ星流れ星流れ星



アヤハが亡くなって今日で11ヶ月経ちました。


PCに眠っているアヤハの写真たちでこんなふうに


まだまだ記事が出来ます。


アヤハって本当に面白くて可愛い子だったって


書くたび思います。




日本は今大変なことになっていて・・・


アヤハが生きていたあの頃に戻れたらいいのにって


思ったりもします。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ウォンバッティ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:アヤハ☆再び♪

>ズンバットさん

一年前までは普通にこういう風景が見れたんですよね><

なんて貴重で楽しい時間だったんだろうって思います。。。

アヤハはとにかく顔、表情が面白くて・・・もっともっと見ていたかったですね。。。

アヤハの分も他のウォンバットに愛情を持って見守っていきたいと思います^^

そして、今大変な日本ですが自分に出来ることはして、いつ自分にも何か起こるかわからないと思うので人生を思う存分楽しんで生きたいですね^^

5 ■Re:お久しぶりです!

>モネさん

おひさしぶりです^^
一ヶ月に一度という更新になっていますが見にきていただいて嬉しいです♪

震災の日以来、心が重いですね・・・。
でも動物の姿を見ると心が安らぎますね。。。

ブログを見に来ていただいた方の心を少しでも癒せるようこれからもウォンバット記事書いていきますね^^

4 ■Re:無題

>こでぶさん

初期の頃の記事見ていただいてありがとうございます^^初期のほうが面白い・・・ですよね^^;

あの頃は五月山ウォンバットってどんな子たちなんだろうって興味津々で時間さえあればずっとウォンバットてれびを見ていました^^

今はてれびを見る時間をあまり取れなくて、可愛いシーンや面白いシーンになかなか出くわさないんですよね・・・><

でも少しずつ記事を書く機会を増やしていきたいと思います^^

3 ■アヤハ☆再び♪

アヤハの性格、相変わらずおもしろいですっ(〃^ー^〃)♪
フクちゃんのストーカーぶりもなつかしく、笑えます(^^;)

今はさみしくなったアヤハのお部屋、お庭。
このときは当たり前にアヤハがお部屋にいて、お庭にいてくれましたねo(*^‐^*)o
当たり前がこんな貴重になるなんて・・・
アヤハには毎日の平凡さがとても大切な時間だと教えられました。

ほんと、アヤハがいた頃みたいに平和な日本に戻ってくれたら・・・って思います。
今ニュースを見ると暗くなるばかりです。

でもがんばらないと何も始まりませんね(>_<)
あまり考えこまずに、人生楽しみながら、精一杯生きなきゃ(^-^*)/ってカンジです☆☆☆

2 ■お久しぶりです!

アヤハちゃんの可愛い姿を見ることが出来て
嬉しいです(‐^▽^‐)

震災以来、悲しい画像を見て心が痛くなっていました。

アヤハちゃんの行動が、ウォンバッティ☆さんのお話が、とても優しくて嬉しかったです。

子育てが大変でしょうけれど~また楽しいお話を聞かせて下さいね!

1 ■無題

ウォンバッティさんの初期のブログ先日見てたんですが楽しかった
(≧∇≦)
アヤハの記事もなつかしく読みました
やっぱりウォンバッティさんがブログ書いてくれないと寂しいですね
子育て大変だろうけど今夜みたいにたまにブログ書いてくださいね
アヤハ…まだ一年経ってないんですね
去年のあの暑い5月に五月山動物園でみた女性飼育員さんの涙まだ忘れられません お蔵にあるアヤハの写真楽しみにしてます
(*^o^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。