↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
2011-03-01 13:30:00

アヤハ・柱の影からこっそりと

テーマ:アヤハの思い出

2010年1月7日の午前中。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

むしゃむしゃ。


アヤハがいつものように目を細めてご飯を食べていました。




ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

(地面で食べると野生を思い出すわ。フフフ・・・)




数時間後。




ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

ワンダーが立ち上がって道路のほうを見ていました。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4


そしてクールな表情でスタスタ歩き出しました。



しばらく後、この行動を見ていたのか偶然なのかアヤハが・・・



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

(・・・私だって出来るわよっ)


柱のから顔を出しました。そして・・・



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-6

びよ~~~~~~~~んDASH!


おおっ!!!!



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

(運動能力も顔も負けないわよ。・・・なんてね。

フフフ・・・)


柱の影からアヤハはほくそ笑むのでした音譜


この行動珍しくて可愛いですねラブラブ



この日は偶然、ふたりの立ち上がり姿を見れてラッキーでしたニコニコ




流れ星流れ星流れ星



久しぶりの更新になりましたあせる


今日でアヤハが亡くなって10ヶ月経ちました。


あと2ヶ月で1年になるんですね。


あっというまです。。。

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ウォンバッティ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:可愛いですね!

>モネさん

なかなか大変な毎日ですがどうにかやってます^^;

以前は毎日のように見ていたアヤハの食事姿ですが
今こうやって久しぶりに見ると本当に味がある顔で可愛いですね♪

月日が経つのはあっという間ですね。。。

7 ■Re:つぶらな瞳

>まこりーなさん

ご無沙汰しておりました^^

おかげさまで子供すくすく大きくなってます^^
・・・が想像以上に大変な毎日です^^;

アヤハ、草が美味しい+美味しさをもっと味わいたい・・・ので
目を閉じてるのかもしれませんね^^

6 ■Re:無題

>こでぶさん

アヤハは突然のことで、治療も何もできなかったと思いますが
サツキちゃんの場合は治療ができたようでそこは安心ですね。。。

アヤハの分も飼育員さんが頑張って治療してくれてるのかもしれませんね^^

5 ■Re:ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

>うおんちゃんさん

人間には普通の草に見えますが
アヤハにとっては最高に美味しいご飯だったんでしょうね^^

食いしん坊だったアヤハはとても可愛かったですね^^

4 ■可愛いですね!

ママさんとして日々忙しくされていると思います(*^▽^*)

久しぶりに可愛いアヤハちゃんの姿を見ることが出来て嬉しいです!

美味しそうに草を食べて、ワンダーちゃんの真似をして・・・元気でしたね(*^o^*)

もう十か月経つんですね。

3 ■つぶらな瞳

ご無沙汰です。
お子様は元気に成長されていることとおもいます。

アヤハたん、おもいっきり草食べてて、かわいいですね。
うまいーって感じに、目が細くなるのかな?

2 ■無題

アヤハの素敵な写真ですね
(*^o^*)
あと2ヶ月で一年になりますね

今のサツキを見ると一年前のアヤハ思い出します

サツキ元気になってほしいです

1 ■ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<アヤハは食いしん坊だったね!
草好きと言うか草好物というか…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。