↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
2011-01-10 21:58:00

今年もウォンバット!☆

テーマ:ウォンバットてれび観察♪

遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます音譜


去年このブログを訪問くださった皆様ありがとうございましたキラキラ


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



私のほうは、まだまだ小さな怪獣のようなあせる赤ちゃんとの生活に


慣れない毎日ですが今年もウォンバットに癒されていきたいと思いますラブラブ




鏡餅鏡餅鏡餅




今日の夕方のこと。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

フクがご飯待ちをしていました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3


はてなマーク


久しぶりに見るフクは気のせいか凛々しく見えました。


目元がっぽいです(!?



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

気の強さを感じさせるようなキリッとした目付き。


この数週間の間にフクちゃんも成長してたのかなはてなマークはてなマーク



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4


こちらはサツキちゃん。


ご飯催促のドアガタガタをしたあと、お部屋でじっとしていました。


サツキちゃんを見ると・・・子豚を思い浮かべてしまいます(笑)



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-8


こちらはワンダー。


寒い中、ぴゅんぴゅん走っていました。




ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

走っているワンダーの元へ近寄るワイン。


相変わらずの光景にほのぼの気分になりました音譜



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-6

今年もたくさんラブラブなところを見せてもらいたいですねラブラブ



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-10

お部屋のドアが閉まる少し前、五月山に粉雪が舞いました。


おお~~~~~~~目


そんな粉雪を見つめるようなワインがになります!!




ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

今年、ウォンバットみんなが元気でいてくれますようにキラキラ


今年は悲しい知らせを聞くことがないように・・・


粉雪祈ってしまった夕暮れ時なのでした夕暮れ

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ウォンバッティ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:(*^^)b

>mai♪♪♪さん

ありがとうございます^^

育児の合間にウォンバットをもっと観れるかと思っていたのですが、時間があったら家事や睡眠をとってしまう毎日です。。。

育児を頑張りつつ、そろそろウォンバットを見たいなぁ~なんて思っています^^

17 ■(*^^)b

お母さんが、こんな可愛ぃウォンバットを見て、幸せな気持ちになれば、赤ちゃんも、幸せな気持ちになることでしょう(=^▽^=)

今は、大変でしょうけど、頑張って下さいね~♪

16 ■Re:はじめまして★

>ばるさみこすさん

はじめまして^^コメントありがとうございます♪

ウォンバットに似てるって言われたんですか!
ウォンバットを知らない方も多いのですが
お母さん知ってらしたんですね^^

ウォンバットは可愛いですよね♪
そして本当に癒されます^^ほのぼのしてて
素敵な動物ですね^^

15 ■はじめまして★

小さいころお母さんに

芸能人で言うとだれに似てる~?

って聞いたら、

ウォンバットに似てるw

って言われてそれから大好きなんです☆

かわいくって癒されるしコアラとかより好きですо(ж>▽<)y ☆

なかなかウォンバットについて書いてるブログってなかったので思わずコメしちゃいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

14 ■Re:おめでとうございます!!

>モネさん

お正月からてんてこまいの毎日でしたが
赤ちゃんの笑ったような顔を見ると幸せな気分になれました^^

赤ちゃんの泣き攻撃がかなり疲れてしまうので
ウォンバットの紹介、ゆっくりいかせてもらいますね^^

早く春、夏になってほしい気もしつつ、赤ちゃんが大きくなるのが少し寂しいようなそんな気持ちもしたりします^^

13 ■Re:ご出産おめでとうございます!

>ろみさん

ありがとうございます^^

今のワイン一家と同じ家族構成ですね。
ワイン一家のように仲良くいきたいと思います^^

五月山行ったらそうですね、フクちゃんが興味を示してくれそうです!
赤ちゃんとフクちゃんがどんな気持ちで見つめあうのか楽しみです♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

12 ■Re:ぉ待ちしておりましたっ(*^^*)♪

>ズンバットさん

ただいまです^^

フクちゃん以外は特に思わなかったのですが
フクちゃんを見てなんだか男らしく成長したように感じてしまいました(笑)

気のせいかもしれません^^;
そのときの表情というか顔つきによって
フクちゃんは子供だったり男っぽく見えるのかもしれませんね^^

まだまだ若いフクちゃんなので少しずつ成長はしていくと思うので楽しみですね♪

11 ■Re:ママさん♪

>さゆさん

うちのチェブラーシカはちょっと育ちすぎているようです^^;
1週間検診で体重を聞いて驚きました(笑)

ぼちぼちでいかせてもらいますね^^

小さな怪獣の泣き叫び声はかなり疲労を誘います><

10 ■おめでとうございます!!

可愛い赤ちゃんと一緒に迎えた
お正月は幸せが一杯でしたね(*^▽^*)

毎日が新しい事の連続で、慣れるまで時間がかかりそうですね。

ゆっくり、ウォンバットちゃんの紹介をして下さい(*^o^*)

暖かくなったら、赤ちゃんと一緒に五月山に
ワインちゃん達を見に行けたら良いですね♪

9 ■ご出産おめでとうございます!

ウォンバッティ☆さんご一家のことを想像すると
ワイン、ワンダー、サツキちゃんが思い浮かびます^^

赤ちゃんの五月山デビューが楽しみですね。
ウォンバットたち(特にフクちゃん)が興味しんしんで大歓迎してくれることでしょう^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

8 ■ぉ待ちしておりましたっ(*^^*)♪

Blog復活☆
うれしい~ですっ(〃^ー^〃)♪
おかえりなさいっ(^-^*)/

子育て大変だと思いますが、ウォンたちに癒されながらがんばってくださいっo(*^‐^*)o

久しぶりのフクちゃんは成長して『男』らしくなってましたか?(〃^ー^〃)

私は年越しのあの様子を見てしまったので、フクちゃん相変わらずだなと思ってしまいました(^^;)

でも若者ウォンバットのフクちゃんなので、2011年はワインみたいに『男』らしくダンディに成長する(かもしれない)フクちゃんが楽しみですねっ♪

7 ■ママさん♪

ママさんになっての2011年初blog!お待ちしてました('-^*)/

チェブラーシカちゃん、どうですか?
スクスク育っていますか?可愛いでしょうね~♪

ウォンバットたちも、私も、ウォンバッティさんのお帰りを
お待ちしておりました(^∇^)

今年は子育て重視で、気負うことなく、ぼちぼちでお願いします♪

6 ■Re:お帰りなさい!

>ウォンビーさん

ただいまです^^

久しぶりなせいで記事を書く文調というかコツみたいなものを
少し忘れてしまっていました^^;

ブログブログ思わずに、赤ちゃんにめいいっぱい愛情を与えていきたいと思います^^
(でもウォンバットのことも忘れることなく・・・)

元々チェブラーシカが好きだったこともあって、いっそう赤ちゃんも可愛く感じます^^

5 ■Re:無題

>chie*さん

ウォンバットファンを少しでも増やせるように
オモシロ可愛い記事を載せていきたいと思います^^

おチビの情報は何かあったときチラリと出てくるかもしれません(!?)

4 ■Re:無題

>こでぶさん

ただいまです^^

私のほうは元気です♪睡眠不足にも慣れてきました(笑)

ワインはいつ見ても歩いていて元気すぎますね。まぁ、その姿を見ると安心するのですが。。。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

3 ■お帰りなさい!

久々のブログ、嬉しかったです。
赤ちゃんは、24時間、目が離せないですね。
ブログのほうは、ぼちぼちやっていって下さい。
チェブラーシカ似の赤ちゃん、かわいいんでしょうね♪

2 ■無題

今年もステキなウォンバット情報お待ちしています~!そして新たにちびさんの情報も聞けるのかしら??
お体に気をつけてがんばってくださいね(^O^)/

1 ■無題

お帰りなさい(≧∇≦)
お元気ですか?
ワインはムチャクチャクチャ元気ですよ
フクちゃんは相変わらず元気です 今年も楽しいブログ待ってます 本年もよろしくお願いします(^O^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。