↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
2010-12-14 21:55:00

珍!?穴掘りサツキちゃん

テーマ:サツキちゃん♪

今日のお昼前。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

おおっ!?


サツキちゃんがお部屋で穴掘りをしていました。


あまり見た記憶がない光景です目



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

シャッシャッシャーーーーーー!!



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

ギュルンギュルンDASH!



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-6

ふ~~~~~~~DASH!



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

(・・・なかなか・・・深く・・・掘れないわ・・・)



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-8

サツキちゃんは穴を見つめながらになりました。



サツキちゃんの穴掘りはフクちゃんのようなパワフルさはなく


掘っては動きを止め、掘っては動きを止めでしたが


頑張ってる様子が可愛かったです音譜




ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-9


夕方。夜ご飯を食べるサツキちゃん。


あらっ!?トレイの中に入っています!!


これまたあまり見たことない光景でした目



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


サツキちゃんもトレイの中に入れるのねにひひ


今日はあまり見たことないシーンを色々見れて嬉しかったですニコニコ


検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ウォンバッティ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:可愛いですね~♪

>モネさん

後ろ姿でも頑張って穴を掘ってるのが分かりますよね^^

短い足で踏ん張ってて可愛いですね♪

サツキちゃんは体が大きそうなのでトレイに入れると思っていなかったので驚きました^^;

9 ■Re:ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

>うおんちゃんさん

そうですね!今日は穴掘りを頑張ったぶん
ご飯がいつもよりおいしかったでしょうね♪

8 ■可愛いですね~♪

サツキちゃんの穴を掘っているいるときの
後ろ姿が可愛いですね(*^▽^*)

3枚目の写真の後ろ足に踏ん張りの様子が
感じられました。

トレイの中に入って食べてる姿も可愛いです!

7 ■ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<サツキ!穴掘りご苦労さん!
仕事の後の草は美味しいね!

6 ■Re:あなほってるー!!

>まこりーなさん

まさかサツキちゃんの穴掘りがお部屋で見れるとは思いませんでしたね^^

ウォンバットって夏場に涼しさを求めて穴を掘るイメージがあったのですが、夏は掘らずにこの寒い時期に掘るとは・・・(笑)

トレイに綺麗におさまって、こちらをチラリと意識してるかのようで可愛いですね♪

5 ■あなほってるー!!

すごいですね。眠っている姿がほとんどだから、びっくり。かなり満足そうじゃないですか!

トレイにきれいにおさまってるのは、なにごとでしょう?みてみてーって感じでかわいいですね。
ワインのアイドル的ポジションを、違う方向からせめているますねー。なんかうれしい。

4 ■Re:サツキの鋭角な穴堀り☆

>ズンバットさん

いつのまにかサツキちゃんのお部屋のすみに穴らしきものがあったので
気になってはいたのですが穴掘り現場を今日初めて見れました^^

本当急角度ですね(笑)しかも頻繁に動きを止めて休んでいるようでした(笑)

サツキちゃんけっこうトレイに丸ごと入ってるんですか~!私が見てるとき、トレイだけポツンとあって全然食べていなかったりでその印象が強かったです^^;

サツキちゃんはてれびに映ることが少ないですが
良く見ると面白かったりしますね♪

3 ■Re:無題

>こでぶさん

サツキちゃんは穴掘り名人ワンダーの娘ですもんね^^ワンダーに似たらかなりすごい穴を掘りそうです^^

(ワインに似たら穴掘り下手なことになりますが^^;)

2 ■サツキの鋭角な穴堀り☆

今Θサツキが穴掘りしてたんですねっ(^-^*)/

もしかして最近よくお部屋の中で穴掘りしてるかもしれませんっ。
私が先日、五月山に行ったときもお部屋の隅っこで穴掘ってお休みしてました(〃^ー^〃)♪

それにしても、ずいぶんな急角度で穴掘るんですねっ(^^;)
頭から突っ込んでるってカンジがして、なんか笑ってしまいました♪

サツキの夕食はけっこぅトレイに丸ごと入って食べてるっぽいです(〃^ー^〃)☆
私も何度か見たんですが、そんな姿も笑えますねっ♪
初め見たときは意外だったのでビックリしましたっ☆

サツキはひそかにおもしろいですねっ(^^;)

1 ■無題

金網付近の穴はかなり深く底が見えなかったです(゚o゚;)
部屋の中の土より外を掘るのは大変だからサツキが本気だしたら結構凄いかもです(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。