↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
2010-12-13 17:48:00

フク・丸い背中チラリ

テーマ:フク♪

先週のある日の午後。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

フクがこちらに背中を向けて座っていました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2


全然こちらを見てくれません。


フクちゃん、こっち見て~~~~~!!




ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

チラッ。


おっビックリマーク心の声が通じたのか(笑)フクがかすかにこちらを見てくれました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4


しかしすぐ向こうを向いてしまい、


しかもぺっちゃんこになりました!!


なんて面白い後ろ姿にひひ



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-6

歩きだしました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

(何して遊ぼうかな~)


まったり過ごすフクちゃんなのでした音譜

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ウォンバッティ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>皇潤さん

フクちゃんは何をたそがれていたんでしょうね^^

もしかして飼育員さんと仲良くなれないジレンマを抱えているのかもしれません(!?)

7 ■無題

秋に哀愁漂う後ろ姿
何か訴えているのかもしれません。

6 ■Re:低姿勢です!

>モネさん

ぺっちゃんこフクちゃん、丁寧に平謝りしてるかのようですね(笑)

ヤンチャな子ですが意外と謝ってるような姿もお似合いです^^

私の体調めちゃくちゃ良いです~^^
最後の最後で気がゆるんでるのか少し太ってきているので^^;早く生まれて欲しいです><

5 ■Re:ボス的な背中☆

>ズンバットさん

フクちゃんも少しずつ大きくなって背中も大きくなってるのかもしれませんね^^

このとき寝てたのか、ぼーっとしてたのか、顔が見えなかったので分からなかったですが
やっぱりワインみたいにこちら側をたくさん見て欲しいですね^^

つぶれた姿、なんともオモシロ可愛いですね♪
耳がふたつちょこんとついてるのも可愛さ倍増です^^

私も出産前にズンバットさんのブログが復活して嬉しかったです♪
入院中はウォンバットてれびを見れないので、ズンバットさんの記事でウォンバット達の様子が知れるのを楽しみにしています^^

陣痛がいつ来るのかドキドキです><
落ち着かない毎日ですが、五月山ウォンバットたちの変わらぬ毎日を見ているとなんだか落ち着く気がします^^

4 ■Re:無題

>こでぶさん

絵になりますかね(笑)

フクちゃん一回だけでもこちらをチラリと見てくれて良かったです^^

もし見てくれなかったらなんだか寂しいですもんね><

3 ■低姿勢です!

仕事で失敗して、平謝りしている中間管理職という感じですね(*^▽^*)

身体が柔らかいのでしょうか?

ぺっちゃんこになってしまいました!

ウォンバッティ☆さんの体調は如何ですか(^∇^)
もうすぐかもしれませんね。

2 ■ボス的な背中☆

このフクちゃんの背中、私も見ましたっ(^-^*)/☆

傷心モードでBlogはお休みしてましたが、ウォンバットテレビは見てましたっ(^^;)

フクちゃんの背中をこういぅふぅな角度で見ることあまりなかったので新鮮でしたっ!

ワインの背中とはやっぱり少しちがいますよねっ☆

大きい背中はちょっとボス的な強いイメージがしましたっ(^-^*)/

フクちゃんも『男』になりましたねっ(^^;)

つぶれかけの姿は見逃してました(*+_+)

かわいすぎますねっ(*/∇\*)

ウォンバッティさんのご出産前にコメント書けてよかったです♪

Blogの更新が減るのは残念でさみしぃ気持ちもありますが、
続けていただけるのはとってもうれしいですっ(〃^ー^〃)♪

出産なのでいつ入院されるのか、分からないですよね(^^;)
なぜか私もドキドキしちゃいます(*≧ヮ≦*)

1 ■無題

パソコンとにらめっこしてるウォンバッティさん 絵になりそうですね(笑)是非その姿パパさんに撮って載せてくださいね(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。