↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
2010-12-09 19:50:00

逸材ワインのニコニコな日♪

テーマ:ワインとワンダー夫婦♪

今日の午前中。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

ナデナデ音譜


ご飯を食べているワインのお尻


飼育員さんが何度も撫でていました。


良いな~~~~!!



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

学生さんに飼育員さんが何かウォンバット講座を開いているようでした。


それにしても大人しく撫でられるがままだったワインは


本当に逸材だな~~と思いましたビックリマーク



ワンダーとサツキちゃんだったら触ろうとしたら逃げそうですし


フクちゃんだったら突進しそうですしね・・・汗


(アヤハだったら飼育員さんなら触れると思いますが他の人だったら


繊細そうなので心配かもあせる




ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

ウォンバットのオスは血気盛んな子が多いらしい中


穏やかで優しくて可愛いワイン。


とってもすごい存在ですねラブラブ



上の写真は午後のまったりワインです。


片目が閉じて、片目が開いています(笑)


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

その後ワンダーの走る金網のほうへ移動しました。


かなり眠そうですにひひ



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-8

走るワンダーの気配を感じつつ、になりました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-9

ワンダーが足を止めると嬉しそうな顔で起き上がりました。


(ワンダーのほうを見ていませんがあせる



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-10

ワインはウォンバットと人との交流の架け橋になれる逸材なので


いつか・・・私も触れたら良いのにな・・・なんて思います。。。



・・・絶対無理なんだろうな・・・しょぼん

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ウォンバッティ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:ワインをなでなで☆

>ズンバットさん

ウォンバットの歯が鋭そうなので、念のためお尻や背中を撫でるんですかね~。

でもワインならどこ触っても怒らなそうですね^^

自己責任で少しくらいならウォンバットに触らせてほしいなって思います><

オーストラリアならそんなに目くじらたてない雰囲気ですし、場所によっては「触る?」って飼育員さんから声かけてくれたりするみたいですし。。。

でもオーストラリアになんてそう何度も行けないですもんね><

ワインだけでいいので・・・少しだけでも触りたいです。。。

13 ■ワインをなでなで☆

うらやましいですねっ(〃^ー^〃)☆

ウォンバットをなでるときってオシリや背中をなでてますね~♪
犬みたいに頭はあまり撫でないほうがいいのかな~って・・・

北九州に行ったときに、こっそりウォンバットにさわったことあります(^^;)
ほんとはダメなんですけど・・・

五月山は金網と柵で超頑丈なので、触るの不可能ですね・・・(*+_+)

残念です・・・

12 ■Re:羨ましいわ♪

>モネさん

本当に羨ましいですよね^^

飼育員さん以外だと、ウォンバットに触るにはオーストラリアに行かなくては駄目ですし^^;

でも見知らぬウォンバットよりやっぱり大好きなワインを触りたいです><

11 ■羨ましいわ♪

ワインちゃんのふっくらしたお尻をナデナデ出来るなんて~羨ましいですね(*^▽^*)

おとなしく撫でてもらっているワインちゃんの
可愛いこと(‐^▽^‐)

確かに逸材ですね!

10 ■Re:おしりなでなで~。

>まこりーなさん

撫でられてる最中、ワインはニコニコしてました^^(ご飯食べてるせいもあるのかな^^)

可愛すぎますね♪

ありがとうございます^^
もうそろそろ生まれても良い頃なのですが
なかなかお腹から出てきません^^;

無事元気な赤ちゃんが生まれたらご報告しますね^^

9 ■おしりなでなで~。

うらやましいですね。
人形みたいだ( ̄▽+ ̄*)

あのー、とてもおそくなってしまいましたが!
今月出産予定なんですね。
おめでたいですо(ж>▽<)y ☆

素敵なご報告をココロよりおいのりしております。五月山のウォンバッツとともに☆-( ^-゚)v

8 ■Re:ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

>うおんちゃんさん

もっこもこの体つき、ヒップラインも魅力的ですね^^

ついついずっと撫でてしまいそうです♪

7 ■Re:う・うらやましい・・・

>ろみさん

ワインなら撫でられてもニコニコして逃げなそうですね^^

人間に対してトラウマ?みたいにも絶対ならないと思います^^(サツキちゃんあたり何かトラウマでもあるのかな?と思っています・・・)

ワインに何かある前に一度でいいので触れ合いたいですね><

6 ■ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<あのヒップラインがいいなぁ~こんもり!

5 ■う・うらやましい・・・

一度でいいですから、ワインの広ーいおでこと
大きなおハナを撫でてみたいです^^

にっこり笑って大人しく撫でさせてくれそうです。
夢ですね^^

4 ■Re:すごいなぁ~♪

>さゆさん

ワインおりこうちゃんですね♪

飼育員さん何度も何度も愛しそうに撫でていました^^

五月山ウォンバット大好きテスト?とかやってくれないかな~とか思ったりします。
で、満点取ったらワインを触らせてくれるとか・・・(笑)

夢のまた夢ですが・・・何か五月山で企画してくれたらいいな・・・なんて思います♪

3 ■すごいなぁ~♪

ワイン、本当におりこうちゃんですね♪惚れ惚れします。。。
こんなに人懐っこいなんて、五月山動物園の飼育員さんたち、
ワインのことが可愛くて仕方ないでしょうね。。。

私も一度でいいのでワインを撫でてみたいです(涙)

2 ■Re:無題

>こでぶさん

ワインだけでもいいので一度だけでも撫でてみたいです><

本当にワインは別次元のウォンバットですね!
こんなウォンバットは探してもいないだろうし、今後も出てこないと思います^^

フクちゃんももう少し穏やかになって撫でられるような子になったら良いシーンがもっと見れるのに・・・と思います^^

1 ■無題

ウォンバット達に触れ合いたいですねぇ
(*^o^*)
ほんまにワインて別次元のウォンバットですね!

フクちゃんにワインの爪の垢飲ませる会でも作りましょうかな(笑)
ほのぼのする写真ですね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。