アヤハ・冬の一日 | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

アヤハ・冬の一日

1月13日のお昼頃。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1


アヤハが水を飲んでいました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

顔を上げると口元に水のしずくが(笑)



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

(・・・水もしたたる良い女でしょ。フフフ・・・)



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4


夕方。


アヤハはフクのお庭のほうを見ていました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

(フクちゃんを探してたんじゃないわよ)


ツンとしたようなお澄まし顔のアヤハ。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-6

(・・・ご飯を探してたのよっ)


枯れ葉をパクリ



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

(飼育員さん、青草植えてくれないかしら・・・)


アヤハは枯れた地面に口を当てながら歩き回るのでした音譜



流れ星流れ星流れ星


アヤハの記事はとっても書きやすいです。


私の中でキャラがきちんと出来上がってるからかな。。。


(ちなみに一番書きにくいのはワインだったりします。


セリフが思い浮かびにくいのですあせる


検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真