↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 20:34:00

ワイン・雨の日は憂鬱??

テーマ:ワインとワンダー夫婦♪

先週のとある日のお昼。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

ワインは軒下でご飯を美味しそうに食べていましたニコニコ


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

その後、小枝で歯磨き!?



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

(ボクは綺麗好きなんだよ~)


偉い子ですね音譜



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4


その後、お部屋に入るワイン。


この日は朝から雨模様だったので、ちょっぴりセンチメンタル


お空を眺めている様子でした。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

(雨って・・・なんだか寂しい気分になるなぁ~)


さすがワインです。情緒が分かるようですニコニコ


見上げるワインの顔がとっても可愛いですねラブラブ


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

ドアップも可愛いですドキドキ



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-9

(・・・雨、やまないかなぁ)


ワインはドアの縁に頭をくっつけて横になるのでした。




雨の日はウォンバットはお部屋にこもりがちになるので


見てるほうもちょっぴり寂しいですねしょぼん

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。