↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 20:06:00

ワイン・すくすく回復中♪

テーマ:ワインとワンダー夫婦♪

今日の朝。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

ワインはワンダーのお庭を見ていました。


・・・この体勢(笑)


可愛いですね音譜


金網の向こうでワンダーもそんなワインをちらっと見ていましたニコニコ


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

右前足にはまだ包帯が巻かれているワイン。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

どのくらい経ったら治るのかなはてなマーク



・・・なんて思っていると・・・


お昼頃。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

あらっ!?


包帯が取れていました!!目


ちょっと前までワインの姿が見えなかったのですが、


病院行って取ってもらったのかなニコニコ

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-6

薬指の爪はあいかわらず短いままですが


このまま伸びていけばいいのかもしれませんね音譜

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-8

このまま少しずつワインの爪が伸びて行きますように音譜

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。