↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-29 15:50:00

フク・みんなより遅いごはん

テーマ:フクとアヤハ♪

今日の朝。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


フクとアヤハは左右対称の姿で寝ていました音譜(左・フク 右・アヤハ)


可愛いですねラブラブ



ご飯の時間になりました。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


アヤハは少し前に起きましたが、フクは全然起きません


みんなご飯食べてるぞ~~~ビックリマーク


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


ワインむしゃむしゃ。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


アヤハくちゃくちゃ。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


ワンダーぱくぱく。


(サツキちゃんは・・・不明ですあせる

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


フクはいつまで経っても起きません。


そんな中、飼育員さんがお掃除にやってきました。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


扉をフクのお部屋側に開くと、寝ていたフクの体に当たったのか


やっと動き出しました。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


えいっ。えいっ。


ヤンチャなフクをお部屋から追い出すため、頑丈なスコップ登場(笑)


フクはスコップを見つめました。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


フクはすぐにおとなしくお庭に出て行きました。


なんとなくこのスコップを見ると、フクは外に出なきゃいけないのを


分かっているのか、毎回特に反抗もせずきちんと言うことを聞きます。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


みんなから遅れること数十分。


フクはやっとご飯を食べるのでした。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

(いっぱい寝たあとのごはんは美味しいな音譜


こう思っているのかもしれません(笑)

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。