↑気になる写真を選ぶとその写真のある記事へ行くことができます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 17:00:00

サツキちゃん・ワインとワンダーにそっくり♪

テーマ:サツキちゃん♪

今日のご飯前。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


サツキちゃんは水入れの近くに行きました。


朝も何度か水飲んでたけど・・・また飲むのかなはてなマーク

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


それにしても、このの輪郭・・・


ワインに似てる!!


(ちょっと光で見づらいですがあせる

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


そして、を向いたサツキちゃん。


女の子らしい雰囲気を持った横顔・・・


ワンダーに似てる!!



やっぱりサツキちゃんは2人の子供なんだなぁ~なんて


改めて思いましたラブラブ

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


くんくん。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


水飲んだ音譜


最近サツキちゃんはよく水を飲みます。


今まで全然こんな光景見たことなかったのになぁ。。。目

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


こっち見た。


光の加減でサツキちゃんの(ひげはてなマーク)が良く分かります。


こんなに長くピンピンしてるんですね音譜

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


また水飲んだ。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


またこっち見た。


こういうちょっぴり他の人を意識したような行動(はてなマーク)は


ワインもしますね音譜


やっぱり親子ビックリマークなんですね~(笑)

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


(・・・喉が潤ったわ・・・。


あとはご飯が来るのを待つだけね・・・)



ちょっと前までは、じーーーっとして動かないサツキちゃんばかりでしたが


最近はちょこちょこお庭に行ったり、部屋に戻ってきたり、水を飲んだり


せわしなく動く様子を見れて楽しいですラブラブ


検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。