ドッグラン・・・(迷惑!?) | ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

ドッグラン・・・(迷惑!?)

少し前にお出かけした時、


高速道路のサービスエリアで、


だれも、いなかったので、入ってみました~♪


誰かいると、「ワンワン」言っちゃうので、


今まで、入ってません~(-"-;A



昔すぎるドッグランの記事→ドッグランに行きました(帰りたいよー。) 


という事で、リードを離すと・・・



「クンクンクンククン・・・」


あれ!?


何してるの~?


「・・・・・・。」


走りまわってもいいんですよ~(*^▽^*)


以前の時は、私と走ったのですけどね→以前の記事 スーパードッグラン!?


私が走らないと、どうなのか、知りたくて・・・ 



「トボトボトボトボ・・・」


う~~んσ(^_^;)


全然、楽しそうじゃないですね・・・(ノ_・。)


どちらかというと、迷惑そう・・・(w_-;



じゃあ、行きましょうかね・・・(;^_^A


ポコちゃん~


リード付けますよ~♪



「タッタッタッタッ・・・」


うんうん♪


ドッグランでは、他のお友達がいるとか、いないとかでは、


ないのですね・・・(;´▽`A``



リードなしで・・・の時点で、


すでに不安なのかも知れません(^^ゞ


(私は、絶対、リードは離さない派なので・・・)


リードをつけると、



「エヘヘ(^_-)☆」


うんうん♪


じゃあ、次行きましょう~('-^*)/


ドッグランは、やっぱりやめとこ・・・(´・ω・`)



いつも、訪問、いいね、ペタ等、ありがとうです(^O^)/


本日、コメント欄は、おやすみしますね(^^ゞ



ペタしてね