となりのポメ村3Z

となりの佐藤3Z


テーマ:

カッ  コッ  カッ

ンギィィィィィ



どうもこんばんは

ポメ川淳二です



あれはちょうど自宅から最寄りの駅に向かっていた時に体験した話なんですがね



その日は朝食を作る暇もなく何も食べてなかったものの、いつ食事がとれるか分からなかったものですから


簡単にパンとジュースをコンビニで買ったんですよ



しかしながら 道を歩きながら食べるのはなんーだか気が乗らない



そう思ったので

ひと気のない裏路地へ周り、そこで食べることにしたんですよね



さて食べようかなーと思ったら何か足下に居ることに気がつく



ははぁ、さては茶色い猫が丸まってるんだな



と思い ひょいっと見てみると

あれー?変だなぁ

なんーだかおかしい




様子をじぃぃぃーっと 見てみてみたんですがさっぱり動く気配がない


茶色い物の横にはいくつかのチリ紙も落ちてる




これもしかして


いやっ違う 違うぞー


この世の者じゃない これは生きてる者じゃないんだ


と その時、気が付いたんですよね




世の中には常識では説明がつかない事ってあるんですねぇ

そんな体験させてもらいましたよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B68D3935-293F-4E74-847A-ADBC3F7C4F2C:01}

リハから帰ってきたよ

明日の機材は

ベース本体
ESPレインディア380→KillerインパルスPJ

ワイヤレス
LINE6

DI
サンズアンプ→ALBIT A1BP VINTAGE

コンプレッサー
EBS マルチコンプ→ALBIT グレートコンプレッサーGC3

今までとはこう変わったよ

凄く前衛的、憧れの逸品

もっともっと暴れさせたくて

明日以降ライブに来る方は音の違いを感じてみてね

<DATE>2014年11月17日(月)
PLACE    渋谷RUIDO K2
公演名   ★AWAKE主催★★SHIBUYA 『7』days★ 
公演時間  開場17:00/開演17:30
料金    ¥3,000/¥3,500(D代別)
出演    LAZAROUS / AWAKE / f.e.s / DIANA-ディアナ- /他
チケット  1.ローソンチケット  2.バンド予約 3.当日券
発売日   10/13~
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4C52DD16-DB67-43E9-83DE-09101722012D:01}
{862F98DD-AC7F-40BF-BA4A-8EFE255AAAE1:01}
{5001E299-82C2-4097-9B44-A92B0FD5AA88:01}

主催から1日空けての昨日も渋谷REXでのライブだったね

お疲れさまです

楽しんでって貰えてたら嬉しいな

この2日間でもやっぱり皆に支えられてるからバンドがこうして出来てるなと実感したよ

それに対して僕らも受け取った以上の形で皆に伝えていけるバンドで有り続けたいとも思ってる

LAZAROUSが動き始めてから色々な事があり今に至ってるけれど

その都度その都度、皆がいるから乗り越えてこられたんだと思ってます

初主催を無事に終えて次は12月に次の主催があるよね

ただ日を待つのではなく毎回1本1本のライブで成長した姿で皆にLAZAROUSを届けていくからね

思い返せば嬉しい事の反面、辛かったことも沢山あったな

皆には成長した僕らをちゃんと届け続けられているのかな

これからのLAZAROUSを見逃さないでね

<DATE>2014年11月17日(月)
PLACE    渋谷RUIDO K2
公演名   ★AWAKE主催★★SHIBUYA 『7』days★ 
公演時間  開場17:00/開演17:30
料金    ¥3,000/¥3,500(D代別)
出演    LAZAROUS / AWAKE / f.e.s / DIANA-ディアナ- /他
チケット  1.ローソンチケット  2.バンド予約 3.当日券
発売日   10/13~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。