【まえだみゆきイラスト展】おいしいごはん | こころはせかい。

こころはせかい。

ゆかいなブログです。

ご無沙汰しておりますー。
ブログの更新はさっぱりでしたが
めっちゃ動いてました。

ははは…。

おそろしくぎりぎりな告知っ
すいませんすいません

「おいしいごはん」
まえだみゆきイラスト展


水彩、色鉛筆、クレパス、
パステル、マーカーetc
色んな画材をいったりきたり
自由に世界をひろげています。

今回のテーマは
「おいしいごはん」
美味しいごはんを食べるには
なにが大切なのかな?
という事を描いてみました。

なにかを感じとっていただければ
幸いです。

7月21日~7月31日まで。
月~土、祝、11時~21時半
日、11時~21時まで。


会場:natural kitchenめだか2号店
大阪市北区兎我野町3-20 雁木ビル1F

♪イベント特別企画♪
あなたのイメージを
きゅきゅっと描きます。
ほんのり核心をついたメッセージと
身体に優しいビワミンジュース付♪
7/23(水) 15~19時
7/27(日) 15~19時
7/31(木) 18~21時

時間:15分程度(ハガキサイズ)
体験料:800円
ご予約優先/店頭またはお電話で
06-6364-7108
(natural kitchenめだか2号店)

♪イベント限定パフェ。
特製コースターとランダムで旗つき。
(5種類くらい)
♪ゆかいな物販などもろもろ
ご用意しております!

ポストカードはあります★

コースターが初日にまにあわな…
ま…なんとかします!


{48068F1B-177D-47B1-B48A-262F809383AD:01}