ぽめ小屋second

FC2で始めたぽめ小屋。
その後の私の独り言꒰❀ ´ω`꒱


テーマ:
午前中お腹の病院!
順調でした。
1500gなってたラブ


そのあと今日実家に帰ってきましたー♪
新しい車でくるの初めてで
高速ちょっとドキドキもしたけど..
無事に帰省照れ

旦那は仕事があるから
私とかなちんと、あきちゃんと3人で爆笑

{F4C47016-567A-4CDC-9DE5-6F6C92E10C7A}

イトコ3人と、
かなちんとあきちゃん
計5人で遊んで楽しそチュー


こんな時間だけど、
大きいお腹かかえて
長時間運転つかれたのか
ねむいぃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

パパが買ってくれたよ!

私の大好物ラブ

ロイズのチョコポテチ。

{72B6D877-7448-4ADE-9A01-AB2375D5FDB5}

太りやすい時期だから
ちょいちょい
食べてる。
おいしくて幸せラブ



あと、あきちゃんが土曜から具合悪し。
39度ある..
鼻水とセキもひどい。
インフルでは無かったけど
長引いてます(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

 

 

 

先週。 お腹の性別がわかったの。

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

お・ん・な・の・こ (ノ∀\*)

 

嬉しきかな嬉しきかな! 念願だよね。

 

 もうかれこれ10年前から・・・!

 お腹の子は女の子だと信じていた・・・ 女の子の名前ばっかり考えてた。

 ところがここまで 長男。次男と、男の子2連続。

 もう3人の男子の母になることも覚悟してた。

 

それが! 今回は三度目の正直で女の子でした

ワァァ・・・興奮!

女の子の服、いろいろ買い始めました(笑)

とっても上ふたりよりも胎動がはげしい。

元気な元気なガールだね!

 

 

 

 

 

 

 

そしてなにより、流産してしまった子が多分、女の子だったから

また戻ってきてくれるように。。 女の子希望だった

これね↓

 

 

夢の中で会ったあの女の子。 戻ってきてくれたんだね。

 

おかえり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山梨からはたまに連絡くるけど
状態は変わらないらしい。
このまま何もなくてまた元気になるかな。



今日はどこも行かず
ごろごろ。



{46D8C422-6980-44D1-AAC8-7D28A5F1DBA9}

すっぴーんキョロキョロ


最近ここ一週間お腹壊れててツライ。
あと頭痛も酷い(´·_·`)
そしてもうすぐ30週になるけど
体重がプラス7キロほど(汗)
ツワリで3キロ減ってるから
10キロ増えたことになるのかなびっくり

やばしー(´・_・`)


お腹は元気にぐにゃぐにゃ動いてるラブ
外から見ててもぐにゃぐにゃ変形してるの
見えるびっくり

しゃっくりもたくさんしてるみたいショボーン

今週は病院2回いく予定だから
まず体重を先生に怒られるな!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の8/22にも書いたんだけど..
仲良いイトコのお父さんが結核で
髄膜炎になって危篤だった。

会える人はあってあげてと言われ
喪服もって会いにきなさいって
実家の母に言われて
顔を見に山梨に帰った。

その後奇跡的に回復して
なんと先月頃には退院までして
イトコの出産も見届けられて
落ち着いてた。


のに。









昨日実家から電話があって。

おじちゃんが土曜日の夜具合わるくて
そのまま病院にいき、
日曜日の朝方に
一度心臓がとまったみたい。

え?なんで?と思ったけど..


退院してからもリハビリとかはしてたけど
食欲もなくどんどん衰弱してたらしい。


おじちゃんの命は
もってあと1日じゃないかと言われたらしい。






悲しさより驚きとかショックのが大きい。
なんでなの?って。

心臓マッサージで今は落ち着いたけど
もう誰のことも分からないみたいだから
会いにくるまでしなくていーよ、
亡くなってから山梨にきてね、
喪服用意しといて。

と言われた。




かなちんも学校があるし
私も今週お腹の診察で2回ほど病院だし
気軽には帰れないけど、、

いくら会いにいっても分からないって言われても、亡くなるまで待機なのもどうなのかとか、、。
かといって山梨に帰っても
千葉に戻るのは葬式終えてからだから
亡くなるまで待機なのかなとか、、。


ここからまた回復してほしいけど..
私はどうしよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。