ゲイの夫夫日記

現在多忙につきコメントへのレスが厳しくある為
コメ欄はcloseし”イイね”を復活させ連日沢山の
イイねありがとうございます。

皆様のブログも楽しく拝見しておりますが
訪問先でのコメントも現在は控させて頂いております
事ご了承ください。


2015.9.14start


テーマ:


今季のドラマろくなのあれへんなぁ~
おもいつつ毎度のよ~に試しに1話だけ
観てみよ~とまずは大貧乏』をば!


シングルマザーの職を失った小雪を救う
超エリート弁護士の伊藤淳史との
凸凹コンビの物語だったけど・・・?


もうご馳走様って感じで次はな~しちーん・・・
やっぱり伊藤淳史君はあてしの理想の彼
でもある大好物な仲村トオル様ハートとの
凸凹コンビの方が見栄えよござんすてへぺろ






して・・・


何かと去年は話題になったSMAPの草彅剛
主演の『嘘の戦争』メラメラ銃


SMAPのドラマはじめて観たけどつよぽん
俳優として実力ある方でしたのねつながるうさぎカナヘイきらきら


初回2時間と初老のオカマには拷問のよう
長丁場なドラマだから途中でシンドく
なるかとおもいきや何気に引き込まれてアゲアゲ↑↑
ラストまで視聴しちまったわ!






この悪~い面構えドキっとしちったしハート


ただこれ以上のアップは肌質が子汚すぎて
キツイざますけど爆弾を線ほほ


息を吸うように嘘をつく男って台詞
ヤケに胸にzinzin響きまくり~カナヘイハート


ホラフキオカマなだけにww



なぁ~んとなくラスボスも1話でみえた
けどテンポも飽きのこない感じだしジーッざわざわ
来週もとりあえず観てみよ~かしらねチョキ






今夜は年末から楽しみにしてたSPドラマで
母娘一人二役拍手イイ!!に挑戦する涼子のドラマ
の『愛を乞うひと』もあるざますしあっ!わーい


母と娘の絆をテーマにしたヒューマン系の
ドラマらしいから『愛すること』・・・照れ
とは何なのか問わせてもらいますわOKイイ!!



とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は1日に300までと
限られております為前日に下さった
イイねより順序に訪問させて頂いております
事ご了承願います。

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
いいね!した人  |  リブログ(1)

神宮寺まちゃるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「■『萌』番組&映画etc...■」 の記事