ゲイの夫夫日記

あらふぃふ目前クソおねぇーの日々の奮闘日記です。


2015.9.14start


テーマ:

 

 

 

やなくてびんちょマグロ丼ポニョ丼つくったじぇーいsei

それもドンぶりから溢れんばかりのマグロまぐろ*をドカ盛りしてもたったの50円未満!

 

 

 

 

 

ネギねぎは自家栽培だし海苔焼き海苔も以前なんかに付いてた海苔を使用してるんで

他にかかったのは腐りがけの白菜白菜*をつかったスープだけぇ~~konatu

 

 

なので昨晩の夕ご飯の金額50円ぽっちイイ!!

 

 

いろいろと出費もかさんできてるし節約せねばと気合い満々なの腕。

 

 

もともと片親なのもあってツギハギだらけの洋服ばかり着てた幼少期を経験してるんで

ぜーんじぇーん節約すること苦じゃないのもともと・・・あは

ツギハギしてる子なんて当時はあたしぐらいだったから汗

からかわれたりもしたけど心の中でメラメラ

つぎはぎ=オサレ~とおもってたんでなにぬかしとんねんちんカス男とおもってたしねウインク

 

 

でも50円でびんちょマグロをこんだけ食べれるのって謎よね(Θ_Θ)??

 

 

 

 

そうなんです休め(キリッ 変なおじさんです。

 

 

昨日皮膚科病院の帰りにブラブラしつつ値引き時間に大型スーパーにいって

2パックげっちゅしてきたの~ぐでたま(笑顔) 因みにキャベツ2つで30円ゆかな

 

 

そしてスジが多くてこのままじゃ食べれたもんじゃないからフライを作ってシェフミッキー

 

 

 

 

その半端な残った個所をスプーンスプーン

ちまちまっテケテケ・・・ちょろちょろウハウハ・・・

こそぎ落としてできたのが丼ぶりなのww

 

 

言われなきゃわからないざんちょウィンクふふふ

 

 

フライはジムマッチョに復活しだして食べ盛りに尚も加速ついた旦那のオカズだけど音符

飽きないように上段のは中にチーズチーズ仕込んでるんで2度楽しめるでしょハート

 

 

カロリーも肉に比べりゃ控えめでお財布にも優しいなんて値引きってイイものよねぼちいさん ぷぷキラリ

 

 

値引きシール貼られるの待つときハズいけど汗

恥も外聞もかなぐり捨てて生きてきたような人生だしへっちゃらさじーっ

 

 

さっビックリ 明朝の朝ごはん仕込んでおやすみしま~す睡眠おやじ。

楽しい週末を皆様おすごしくださいまし~sei

 

 

 

 

 

本日は皆さんの応援クリッククリック1500を見事越えたのでパチパチぱちぱち

konatuOPENしておきますのでコメントございましたらお待ちしておりますねしあわせ

 

 
 

 

お帰りの際にイイねのご協力よろしくざんす手

   

 ポチ2ポチ

 

ポチ2スマホ・携帯の方はコチラポチ

 

 

皆さんの訪問&イイねclickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1記事1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく
 
 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

 

 

女子の得意料理、なにがいい? ブログネタ:女子の得意料理、なにがいい? 参加中

コメント(34)  |  リブログ(0)

神宮寺まちゃるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります