ゲイの夫夫日記

あらふぃふ目前クソおねぇーの日々の奮闘日記です。


2015.9.14start



読者様YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーも日々増えてきておりありがとうございます。

2016.4.30付でランキングサイト不参加とし1位の座を譲ることにいたしましたごめん




愛犬ポメザイルぽめのこと・・・。


難病指定の管理人と12年連れ添う精神疾患の旦那ハートのこと・・・。




2011.3.11で母を亡くし翌年に父も病(癌)に倒れ他界↓


最愛の愛犬ぽめも他界と悲しみのスパイラルに祟られた闇の日々↓*




”人生エロもの”いろいろあれど笑ってすごせりゃ儲けもんさね♪





事業拡大のため多忙な時が増えコメント欄をcloseしてる時が多くありますが汗

コメント下さったブロガー様へのイイね手コメントshokopon


翌日までにはさせて頂いておりますので今後もよろしく願います。




       








🍀アメンバーアメンバー(透過)申請については リンクコチラリンクご覧になり了承後に願いますピース





本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり







NEW !
テーマ:




って・・・グラサン



あたしのやなくて最愛の旦那様ハート
よき理解者でもあり心友ピンクハートでもある女子のねチョキキラキラ





洒落乙~なケーキ感動 ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



偶然にもこのお2人同じ日の生れなのよ!ハッ



性格もハロウィン
性別も女性トイレ
男運男性トイレもじぇーんじぇん違うけどワラ



でっそこであたーしゃ目  
ミュージカルの子役みてぇーな名前ねイイ!!


急にひらめいたのくるくる!
当日老体に鞭うってあたし久々に舞おうかしらとバレエカラオケ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



会費  42000円 聖子よりちょっとお安めにしたわword_pu01

OPEN           16時

START         17 時30分

会場    セントレジスホテル大阪


*本番中の写真ならびに動画撮影は固く禁じておりんす
*会場へのご来場は公共交通機関をご利用ください



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ってゆーかなぜ?
メインより目立とうとするのかなぁ??
ちみはてへぺろ 志村けんでてきたよww



コレも生まれもっ運命とでも
いうのかしらねウインクヘラヘラ・・・




弱肉強食筋肉のオカマの街に右も左も
わからぬ赤同然の18歳風船の田舎もん
のガキが2年でトップの座に登りつめる
には人よりも前に前にでなくちゃ
ヤッてけなかったのーーOKハッ




ってその時踏み台にした
当時付き合ってた腐れちん〇こ
この間知り合いの二丁に聞いたら爆弾
タイでなんやら事業しとるんやて! キショキモ



怖いわぁダッシュ
恐ろしいわぁムンクの叫び
稲川淳二もでてきそーだわぁワン



タイで現地人に間違われるほどタラー
あたしソッチ系の顔を当時からしてたんで
やっぱり奴はそういう顔が好きだったんだなぁーガーン



別れる時めっちゃ泣いてたもんなぁえーん
彼も2丁目で一世風靡したお店でマスターしてたんで
そこまで泣かなくてもーーと


子供心にアホ腐と呆れたのだけは覚えてるわニヒヒうほっ


あんまり好きじゃなかったしね(´-┃



ただただ這い上がるためには
当時は親にゲイなのでは?疑われ・・・
精神病院救急車送らされる寸前に
身体ひとつで家出 台風男を踏み台に
仙台→東京新幹線出稼ぎにきてたんで
頼る人もいなかったから人を蹴散らして
でも強くならなくては生きていけなかった時代だったのよねボクシング汗 って戦後の話どすかニヤッ



しゃべる

だは二の次三の次汗
まずは身体をはってでも生き抜くことに必死だったのあひる


そりゃーー蝶々!
こないに性格も口もひん曲がるはずよね雷雷雷





と話しはそれちったけど
そんなわけで仕事しつつ昨日は誕生日会プレゼント
の日取りや仲良しメンバーの調整に
お大変でしたのぉデレデレ





って確実にふざけてるよねあたしコアラOK牧場ってパトランプ





darling♥心友♥誕生ディナーショー参加希望の方は





右矢印こちらをクリック左矢印

























おーーい押せねーやねぇーかいブスもやもやムカムカ





あぁ!っつ!れぁ!えっ!
話しが遅れて聞こえるぞっーニヤリ?




なぜここでいっこく堂 www





(◎´艸`{ばーい バイバイ カムサハムニダ うずまきパー






本日はコメント欄OPENにしときますので
ひと言物申すって方はお気軽にコメントしてね義理チョコ


昨日は忙しくてコメントにレスさせて
頂くのでイッパイでしが
本日はその分もコメ下った方の
楽しいblog巡りさせて頂くわね足









珍島物語  天童よしみルンルン




本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。



コメント(67)  |  リブログ(0)

テーマ:




毎朝目覚めるバレエといつも決まった
あたしの真横を陣取りピンクハートキラキラ
スヤスヤzzzギザギザzzzときもちよさイビキ
かきながら眠るボン吉王子ちゃまくるくるハート







あたしの目覚めとともに起きてハートハッ
起きる?
それとももう少し寝る?と言うてる
ような愛らす~ぃつぶらの視線ラブ唇




お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・ふふふ
ハートハートずっきゅーーんハートハート







そりゃーー親バカにもなるでしょチョキ



この可愛さならニヤリ あたしに似たのねぶう




さぁー!!
朝のストレッチ(むくみ防止・腹筋)筋肉
終わったし来月のお店のイベントの
打ち合わせに行ってきま~すバイバイちゃちーん\





朝から汚ちゃないもんすまぬガクリ



まぁ~!素顔出すよりまだマシだわねニヒヒww





本日金儲けの悪巧みに忙しく
なりそーなのでコメ欄closeするわね義理チョコ


前記事のコメントへのレスは移動中
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前にでもさせて頂きま~すグッ


物申したい方は前記事にでもコメおくれやしておくれやす~デレデレワン
 

 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。









HANABI /  Mr.Children 音符


 |  リブログ(0)

テーマ:




全身チ〇きのこハッとまで言われた
高〇裕大容疑者の逮捕残念だわぁガーンタラー




お母様の迫真の演技炎が大好きで彼女の出てる
過去のドラマも見たりしてるので今後の彼女の
女優人生に影響なきことを願いたいものですピンクハート




もぅバカムスコなんだからうずまきパー
ってどっちのムスコww




言うてくれたらヌいてさしあげたのにムンクの叫び




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前





最近農作業くるくるサボってるんちゃうのぉーーと
指摘されちゃうほどタラー
ガーデナーとしての記事ÜPしてなかったわね滝汗トボトボ・・・




ってあたし農家やったっけ?word_pu01word_pu01word_pu01









日毎に少しづつ涼しくなってきてるとはいえ手
残暑太陽厳しくありますが今夏は例年とは違って
パッションフルーツ浮き輪なんハイカラなもんで
グリーンカーテンにチャレンジしてみたけど
やっぱり例年通りの太ってぇーゴーヤ18禁が良いかもハート




まぁくるくる!
ひとつ良かったのはゴーヤにつく”クサギカメムシ”ガーン
遭遇することがなくてテラスで悲鳴キモキモキモをあげることもなく
近所迷惑にならなかったことぐらいかしらねOK



丹波の黒豆さんも期待以上にすくすく育ってくれてるし
収穫が今から楽しみでもあります音符ハッ



丹波の黒豆って丹波やないとできないとおもーてただけにsei




そしてtitleのタマタマが2つ下矢印








一瞬なんだか意味不明だわね?? あはーん心




これ1ヶ月程前に食卓に並んだアボカドの種なんですのよチョキ




ほんは経過観察してて1週間ごとに
写メカメラってたんだけどパソコンがぶち壊れたんで
その中に写真保存してあるので取り出せぬのタラーハッ




そんなよーなしのパソコンPCは屋根に向かって
ぶーんぶーんと放りなげてやりましたわボクシングハッ



上に投げても歯じゃないのでパソコンは生えてけぇーへんわよww





上の写メが3日前のでコチラが本日下矢印








だいぶ葉も大きくなり身長もあたし好みのハート
長身になってきたんで花瓶に植え替えてあげたわ拍手




後ろに写りこんでる多肉も手作りなのよ四つ葉
過去記事のどーこーかに?あるはずなので気になったら探してみてダッシュ




バスルームには造花が多くちょいと殺風景だったので
生花やしの木を置くだけで毎朝起きて顔を洗う時も
”おはよっ”ねこクッキーて声かけできて気持ちええものだわねラブ



旦那にはおはよーーのひとつもしない癖にねチューふふふ





本日もコメント欄OPENにしときますのでひとこと
物申すって方はお気軽にコメントどーぞー義理チョコ
 

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。









Pump up The Jam / Technotronic ルンルン


コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:





月1回の通院日が終わってくれてスッキリキラキラハッモッコリ亜友未




あたし起きる時に目覚まし時計爆弾で起きるのが
いっちゃん嫌でございましてあの不快な音で
起きたというだけで1日なぜか不調なことが多くなるものでアセアセもやもや




こーいったヘンテコな時間に予約入れられて
その時間に向かうことが結構憂鬱なんですゲローゴゴゴゴ




フラちなことばかり書いてる癖に予約の15分前キラキラまで
には待合室で待機してないとやな性格でしてくるくる!


して・・・クソほど待たされて撃沈汗




変なとこだけキッチリしてるとこがHENTAIちっくざましょsei









病院内病院・・・




特別支援学校病院救急車を結ぶ
アート展カギなるものも見学させて頂いたりと
いつにも増してゆるり~とした時間が流れておりました拍手わーい




この孔雀の絵がとてもよくナンボ言いたいぐらいでしたわウインク




ナンボ→〇ンポ似てるの今気づいたわきらきら!!




木の葉でつくった魚うお座を釣り上げ喜ぶ子供たちに
微笑ましいわねぇーーとおもってたのも数分・・・





おもーってた以上に簡単に釣りあがるゴミうお座たちに
大人たちは顔面蒼白ガーンガーンになり
その姿を横でケタたましく笑うオカマ1匹デレデレワンワンワン



そんな枯葉で作った魚ほしいかしら?



なんと奇妙な昼下がりの病院ざますことハートハッ





魚しっぽ魚からだ魚の骨魚からだ魚からだ魚あたまん~








読者様に病院は重い気の場所ガーンなので
そのまま家路に着くのではなく寄り道するに限るって
アドバイスもいただいたので帰りにランチもしてきたわチョキ




ただね!?




入り口のメニューにあった海老とは明らかに大きさも?
カタチ??もちゃうもんでてきておったまげたわおいでうほっうほっww




見た目バリタチやのに寝たらウケやったみいなぁーーうほっ
ケツ向けて寝るしかねぇーーてきなぁ(´-┃




やりくちがオラオラ詐欺ピエロ
かわらないやないかーいと1人ツッコミしながら
テーブルの上ゴミだけにしてささやかなる抵抗をして帰ってきたわてへぺろふふふ




卑猥なネーミングの売り専のクーポンやww
いらなくなっだチンピラの名刺etc..こける




そんなオカマの1人遊びしてる時旦那ハートは50分も
電車待ち電車時間があったらしくて入った喫茶店で
茶ぁーーぶっこいてるぅーとLINEきてさ!キラキラ




何飲んでるの聞いたら
ブルーベリーケーキだけってガーンブーハッ



喫茶店でその組み合わせ新手の嫌がらせとしかおもわれなくないword_pu01




あたしと違って倹約家なのは良いとしても恥ずかしいと
これっぽっちもおもわない無神経な性格ゆかな
アッパレとしか言いようがございませぬグッキラキラ




この凸凹なところをお互い埋めあう絶妙なバランスくるくる
13年もあたしたち連れ添ってる秘訣なのかもねハートハートハートちーんちーん




バイバイおしまい






本日もコメント欄OPENにしときますのでひとこと
物申すって方はお気軽にコメントどーぞー義理チョコ
 

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。








君を抱いたら  槇原敬之おんぷ





コメント(58)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日は旦那はのパズルピエロのピースあわせに
ヒーリングサロンにOKキラキラ





あてしは持病の月1の外来日と偶然だけど夫婦(夫)ハート
そろーぅて仲良く健康筋肉と向き合う日なので
早寝しなくちゃギザギザzzzとおもいつつ
撮りだめしてた番組みいってたらこげな時間だわゲローウトウト・・・




お肌のお肌の曲がりかど~ぉん~













してこげな時間まで夜更かしして起きてると
どうしてもお腹がグーチョキパー





って田舎なので22時も過ぎると外は闇なものでして(´-┃





でも横っ腹を掴んで己の愚かさを実感して我慢しておりまーすきらきらケアベア イエロー





そんな昨夜の我が家の献立っすチョキハッ









いつも通りに月曜の夕方月見までには帰るもんだと
ばかりおもーてたんで
冷蔵庫にあるもんで無い脳みそ脳みそ振り乱して考えたんだからぁーーアセアセ





カレーカレーがあれば他はなーんもいらないという
偏食のお子ちゃまな舌ワラ(Θ_Θ)の旦那なんで
カレー風味のもん出しとけばそれで満足なんで楽だわさねニヒヒふふふ





文句ひとついうわけでもなく良き旦那ざますハート




まぁーーデンジャラスオネェーのあたくしに
文句なんて言うたもんじゃムカムカ
腕の1本や2本折られるやもしれへんものねタラーガーン




むかーーし当時つきおーてた旦那を受話器が壊れる
まで殴ったこと人づてに聞いてるから怖いんだろーねガクリ





ちょいと彩りの赤みにんじんハッがないのが残念な感じの
出来上がりだけど笑顔唇で満腹になり
ぐっすりイビキかいて寝てくれていることに感謝です!





そして最近オモローーっておもうblog
コッソリ覗いては足跡足残して(イイね)←そのじてんで隠れる気さらさらないわよねww

ムフ(( //ω // *))ムフしてたんだけどピンクハートキラキラ





昨日はそんな素敵なブロガーさんたちから
初コメが多くて失禁するほどヤッピーでしたわダーツ花火



こーたばなかりのおパンティ~染みだらけっ少しww
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ魚の骨ビーグル犬あたまワン






相互での繋がりを大事に今まではしてきてたけど
来月でダメブロに出戻りして1年流れ星となるにつれ
読者様も400ハートに近づく勢いでアメブロのホーム画面での
チェックリストも更新される度に
パツンパツン状態♂?なんで
あまり交流のないブロガーさんや
おもしろくもない妄想愛チーンをつらつらと飽きもせず
綴ってるだけのダメガーさんとはおサラババイバイするべく
近日読者様も1度整理整頓して断捨離しなくちゃだわ節分ウルウル・・・





このまま整理せず増え続けちゃうと本当に読みたい
とおもうブロガーさんの記事見逃しちゃう可能性大だものねえーん





今まで繋がって下さってたことに感謝拍手して
新しいブロガーさんとの交流を大事に後ろは振り向きませーんチューウハウハ・・・





では本日の総回診病院に遅刻したらマズいので
ストレッチして就寝いたしまーーすおいで





あっ!!あたす医者やな~くて患者でしたわウインクww 妄想癖あたすの方が強めかしらword_pu01









本日もコメント欄OPENにしときますのでひとこと
物申すって方はお気軽にコメントどーぞー義理チョコ
 

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。







PONPONPON   きゃりーぱみゅぱみゅト音記号







コメント(55)  |  リブログ(0)