今日は疲れた顔をしてた | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

今日は長女と二人で病院へ行きました。

やはり寝てる。

私たちが来た事に気づくと起きて「自分でヒゲを剃って、シャンプーもした」と教えてくれました。

顔がスッキリしてました。

でも、すごく疲れた顔ですぐにまた横になってしまいました。

疲れてるみたいなので、今日は1時間ほどで帰ってきました。


入れ替わりに長男が病院へ行きました。

6時過ぎに「まだメシが来ない」とラインが来ました。

「もう、配膳が終わってるようで静かだし、食事を運んでくるワゴンを見たら空っぽみたい」だと。
「えっ?忘れられた?」
6時半まで待っても来ないから看護師さんに言いにいったら持ってきたけど、おそらく忘れられた泣

昨日は食前に飲む吐き気止めの薬を忘れて先に食事が届いてお預け状態で、今日は食事を忘れて、看護師さんが忙しのはわかるけど「しっかりして!!

食べられるようになった旦那さんの唯一の楽しみが食事なんだからお願いします祈たのむ