ポメラニアン茶太郎のブログ

初めて飼うペットとの日々についてのブログです。柴犬を飼いたかったけど、マンションでは飼いづらいので、柴犬っぽいポメラニアンを飼うことにしました。


テーマ:
いよいよ4日目は、今回の旅の最大の目的地「出雲大社」へ

天気予報は雨でしたが、なんとか雨は降らずラッキー



↓お参りを済ませた後は、出雲大社の周りをお散歩



散歩の後は、お守りや、木札などたくさん買っちゃいました

茶太郎にも長寿のお守りをプレゼント


↓お守りを買ってもらって喜んでいる茶太郎


さて、この後は玉造温泉へと向かうのですが、玉造温泉はペットNGでしたので、残念ながら茶太郎とはお別れ


↓茶太郎はこちらのペットホテルへ



とっても感じのよいスタッフさんと、お散歩付&室内でもフリーで遊ばせてくれるということで安心して茶太郎を預けられました。

そして、玉造温泉へ

↓本日泊まる「出雲 界」


↓温泉はこんな感じ


湯船の真ん中の可愛らしい社殿からちょろちょろと流れる音色がとても心地よくついつい長湯してしまいました。気持ちいい~


↓部屋はこんな感じ


お部屋は値段からすると、やや物足りない普通な感じ。

しかし、驚いたのはここの料理。ここの料理はかなり美味しかったです。

旅館の料理は、いくら料理が自慢といっても、大抵東京で食べる料理の方が
おいしいことが多いんですよね。東京には美味しいお店たくさん集まってますからね。
そんな経験をたくさんしてきましたが、ここの料理は本当においしかった


翌日、茶太郎をお迎えへ。

↓お店の外から茶太郎を発見


意外と楽しんでいるみたい。


↓茶太郎が気づき、近づいてきた(あれ?喜ばないの?)


お店に入って行ったら、さすがに喜んでいましたが、お店も居心地が良かったみたいです


↓再び空港で預けられる茶太郎(なぜか笑ってます)



ということで、今年の夏休み
茶太郎と行く、パワースポット&温泉巡りの旅、終了


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ポメチャタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ポメラニアン」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。