お勉強会♪ | バビロン軍団とゆかいなポメ達

お勉強会♪

皆さまこんばんは

名古屋 わんにゃんドーム
今年は自治会の役で行けず残念汗

お友達の投稿を羨ましくみて
行った気分で楽しんでおりますアセ

で、自治会の用事がある夜まで
時間があったので

昼間はアクアゼオオンリー店で頑張ってる皆さんと楽しくお勉強会おんぷ

ヒョウ柄のユニフォームカナヘイ!?
たまたま今日届いたって「いる~?
もちろんいるいる!!

お揃いだよ~おんぷ
みんな似合ってるでしょ!!
大阪はだもんね~キャハハ

お勉強会のモデルさんは
航くんと華ちゃん。

まずは毛量の多い航くんを
二人係でアクアゼオスペシャルシャンプー

はにゃ~は小さいから
先生一人でおんぷ

そして、今トリミングお勉強中のお友達の
カットモデルさんしてもらって

航くんも



華ちゃんも

キレイに仕上げて頂きましたニコちゃん

お勉強会してる間

軍団は2階のドッグランで

男とお留守番。

お友達もいて
いっぱい遊んでもらって良かったねおんぷ

用事があるから
一足お先に帰らなきゃいけなくて残念汗

またヒョウ柄ユニフォームで
勉強会ヨロシクお願いしますカナヘイハート

今日はアクアゼオシャンプーの凄さを
再認識!!

いやぁホンマに凄い⤴⤴
アクアゼオ最高や~カナヘイハート