pome* 

    ポメラニアンの女の子 MOKO(14歳)の日常 
    お出かけの様子・・・最近は病歴を記録しています。 
    水・木・金はPCに向えない事が多いため 
    コメントのお返事が遅くなり m(_ _)mゴメンナサイ 


テーマ:
 今日から始まった【さっぽろ雪まつり】雪

 先日MOKO と一緒に大通り会場へお散歩へ行きあしあと 製作中の雪像を見てきました音譜
 $pome*
 9丁目と↑* 6丁目の↓ の中雪像
 $pome*

 こちらは抽選に当たった市民が作られている小雪像
 $pome*
 $pome*
 $pome*
 $pome*
 $pome*
 $pome* 
 $pome*

 開幕3日前なので、大雪像は最後の追い込み製作中・・・タージ・マハル
 $pome*

 まだ足場が完全に外れてなく危険なので、周囲は立ち入り禁止STOP!
 $pome*
 トリコ × ワンピース(高さ15m・横幅24m・奥行き20m)

 8丁目の大雪像は、福島県会津若松市にある鶴ヶ城城
 $pome*

 大氷像(台湾の故宮博物院)や
 $pome*

 ミッキーもミッキーありましたよ~ラブラブ
 $pome*

 この日は5丁目~12丁目会場のお散歩だったけれど
 1丁目~4丁目会場にも大雪像や大氷像だけでなく
 スケートリンクスケート。やスノーボードジャンプ台もスノボーできていますニコニコ
 $pome*

 大通り会場だけでなく、氷の祭典の【すすきの会場】
 大きな滑り台やチューブスライダーがあり雪とふれあえる【つどーむ会場】 もあるので

 寒いけれど、ぜひ機会があったら見にきてくださいね!!  12日までで~す音譜 
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

MOKOMAMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント☆」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。