2017☆代々木わんわんカーニバル その2 | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

2日目も前日会えなかったお友達に会うため

午前中だけわんわんカーニバルに行ってきたよ( ̄ー ̄;

 

今日は午後から母ちゃんお仕事先のイベントに

顔を出すお約束(;´▽`A``

 

今日は珍しく夏日…陽射しが痛いくらいで

これはワンコ達大変かも( ̄Д ̄;;

 

カフェいくですか?

 

うーん行くかもね( ̄▽ ̄)

 

原宿駅からミルトの後ろにパピーのポメちゃん

もう4代目なんだって。

最初あったのは

お洒落なママさんが連れていた

初めましてのチップちゃん

 

そしてそして待ち合わせしていた

このふたり

 

ぽんたちゃんとけんたくん

 

本日はオソロのワンピースでかわいく決めてたよ。


ミルトは珍しく裸族。

 

ぽんたちゃんのドリルをゲット(^ε^)♪

 

そこにリクくんとレンくん

 

 

マロンちゃんも一緒

 

せっかくなのでみんなでパチリ!

 

リクくんとケンタくんなにやら会議?

こそこそやってるねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

この後、静岡のイベントに向かうぽんけんファミリー

パワーあるなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ミルトはセルフフォトブースに並んだり

 

 

こんなジャージ買ってみたり

(いつ着るのか…)

今日もたくさんの人出のなか

そろそろ、脱出。

 

出口付近でまたもやポメちゃん達と遭遇したよ。

 

 

こちらのチームは

お揃いのピンクのボーダーカートが目立ってたね。

 

一緒にお写真とってもらったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

この後はおトイレタイム

よほど暑かったのか

 

日陰の落ち葉を見つけて

ダイブ…からの

潜水…( ̄□ ̄;)

 

やっぱり服は必要かも(iДi)

 

すぐ横にきれいなスピッツちゃんが見ていたよ(;´▽`A``

 

会場から徒歩15分位のところにあるお店で

ミルト待望のカフェタイム

 

だって本当に暑いんだもん(;^_^A

 

今回もこちらAu Temps jadisさんへ

 

お店は地下になるけど

中庭ワンコOKだよ。

店内はこんな感じで

とても可愛いフレンチスタイル

 

お水のピッチャーも素敵でしょ

ここはガレットのお店なんだよ。

下はクリームチーズを包んだサーモンがのってるガレット

 

 

ミルトも食べるですよ。

 

ミルトはコングでおやつね。(;^_^A

 

だまされてやるです。

 

 

 

そしてデザート付き

塩バターキャラメルがオススメ( ´艸`)

 

大満足の顔してカフェからまたまた徒歩で

帰りますよ〜。

 

写真スポットもいっぱいだよ。

 

この後は宮下公園を抜けてまたまた原宿へ

(父ちゃんのスモーキングタイム待ち中)

 

途中こちらにお立ち寄りしました。

ミルトと父ちゃんは外でまちぼうけ( ̄ー☆

 

ウエディングのイベントですよ。

こちらはスタイリストの石井さんプロデュースの商品

こんなギフトおしゃれだよね。

エシカルがコンセプトのブランドなんだよ。

 

ケーキやデーブルコーディネイトも

とってもナチュラルでお洒落だったよ。

 

そして美味しそう♡

 

いっぱい情報収集してきたよ。

 

 

またまた帰りのラフォーレ原宿の前で

イベント帰りのポメちゃんに遭遇。

 

お名前聞いたのに…マロンちゃんだったかな?(;´▽`A``

 

また何処かで会えるといいね。

 

本日はこんなものを買ってしまった。
絶対に着ないであろうタキシードと(だって1000円)

 

 

かぶらないであろう帽子…(だって500円)

そして体育着と…1900円

 

こんどこそ入ってほしい

洋服2着

このストライプは色違いで試着済

 

 

photo:ぽんけんママ

 

それにしても、赤に合わない…

父ちゃん曰く食い倒れ人形って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

似てなくもないかも( ̄▽ ̄)

 

今回も長い〜ブログにお付き合い

ありがとうごさいます!

なんだか盛りだくさんの2日のわりに

買ったものが少ないのは

写真撮りに行ってただけなのねぇ。(-"-;A

 

 

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村