みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!


テーマ:

吉祥寺のゼノンカフェの後は

お散歩を兼ねて井の頭公園へ

お天気良かったのに(-"-;A

なんだかすでに夕方…。

スタートの遅いミルト家あるある(⌒-⌒; )

 

今日は三鷹の森ジブリ美術館方面まで

歩いてみることにしたよ。
(ジブリワンコは入れないけどねf^_^;)

 

お散歩タイムでしゅ

 

途中の工事中を避けて

こんな橋を渡っていくと

おお!あと300m頑張ろう!

 

テニスコートの横を通っている時

またもミルトの動きがストップ…

一点を見つめている先に

またもやカフェ( ̄□ ̄;)!!

 

↓こちらは動画で撮っちゃったぁ(灬ºωº灬)

 

 

今カフェ出たばっかりだよー。
ホントカフェ好き犬だよ(-"-;A

 

 

んで。

その先にトトロ見えてきたよーо(ж>▽<)y ☆

 

見てる見てる…

 

到着でしゅ

 

入場時間が終わってたので

お姉さんがどうぞと入口付近でパチリできたよ。

 

カラフルな可愛い外観

窓が顔みたいに見えるね。

 

 

上はラピュタの世界かなぁ〜

ミルトも頭に乗せてみた( ̄▽+ ̄*)

 

入ってみたいなぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

反対側には可愛いカフェ

またもや入ろうと引っ張るやつ…(T▽T;)

 

ジブリ美術館の

すぐ横の公園は桜が咲いてたよー

 

んで…やっぱり撮る

同じ顔だけど…桜は違うよー(灬ºωº灬)

 

この後またもやカフェを見つけ

入って行こうとグイグイ

 

入口にいたお兄さん達が

声をかけてくれてるのに

目線は店内…(^▽^;)

 

ガレットのお店だったよ

美味しそうだもんね〜(^ε^)♪

 

どうやったら入れるかあきらめず

ウロウロする奴。

(いや無理だから…)

 

この後もお蕎屋さんの後らしい建物でも

同じことを繰り返す。
カフェマニアの犬( ̄ー ̄;

 

ミルトオススメのカフェ

犬ミシュランでも作るか(=◇=;)

 

ベンチに上げたらシッポダダ下がり。

なぜカフェの椅子は平気なのに…。

 

この後は池のまわりをぐるりとお散歩

 

神社に

橋に

父ちゃんのトイレ待ち

 

まだ花は咲いてなかったけど

10時までとはふとっぱらな公園!

 

来週あたりは酔っぱらいで賑わうにちがいない。

 

帰り道に

いぬパンのガチャガチャ見つけて

初チャレンジ

柴犬ゲット

(よく見たらポメないじゃんΣ(・ω・;|||)

 

まあ、そんなこんなで

今日も満喫の一日だったねо(ж>▽<)y ☆

 

カフェミルラン…ほんと作っちゃおうかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

全国のみなさま

情報おまちしています(´0ノ`*)

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミルト・ペロ・トーゴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。