みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!


テーマ:

3連休も終わってしまい

みなさんはお出かけできましたか(^ε^)♪

 

土曜は仕事の…残りがあったので

ミルト家は日曜に近場でおでかけしてきたよv(。・ω・。)ィェィ♪

向かった先は中野セントラルパーク。

インスタで知った手作り服のお店が

ここの手作り市に出展しているって情報をゲットして

行ってきましたー!

 

あれっ…思ったより寂しい感じ( ̄ー ̄;

 

どうやらここの一角だけビル風が吹き荒れて

出展者さん達の商品が飛びまくり…

半分位撤収しちゃったんだって( ̄□ ̄;)!!

 

すごい風でしゅよ

 

この後後ろのシルバーの椅子も飛んでったΣ(・ω・;|||

 

入口付近で見つけた

ワンコ服のお店で

まずは3着ゲットしたよ。
(でもインスタで見たお洋服は無い…

そしてなんかちょっと違う気が(=◇=;))

 

 

そこからさらに30m先に…あった!

ここだったんだってぇ

 

探していたのは

こちらのショップ“アドゥマン”さん(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

やっと発見。

閉まってなくて良かったな。

 

ここでは5着購入♡

服持ちミルトf^_^;

だって内2着はサイズに合わせて

お直ししてくれるんだって

なんて素敵なサービスо(ж>▽<)y ☆

 

もふもふポメはお尻ぺろりになるし

首もゆったりが着せやすいもんねぇ(^◇^;)

わがままに対応してくれた上

なんと半額のセールだったのよぉ。

 

看板犬のダックスちゃんも風の中

ご挨拶していたよ。

ダックスちゃんのお友達も登場!

 

まずはこちらのお洋服を

これまた父ちゃん一押しでご購入(≡^∇^≡)

カメラ小僧のタンクトップ。

 

無理でしゅ

 

助けてでしゅ

 

 

ポーズを撮らせようと頑張ったけど

風にあおられ変な感じに( ̄ー ̄;

 

とりあえず希望の買い物もすんで

いち早く退散(⌒-⌒; )

ここのカフェでは一休みできそうもないよ〜f^_^;

 

ワチャワチャの金髪達…

 

ミルトパックに逃げ込んだよ。

 

この後は

お散歩がてら足を伸ばして吉祥寺方面へ

まずはこちらのカフェゼノンさん

 

普通のカフェだけとテラス席(室内のね)が

ワンコOKなんだよ。

(喫煙もオッケー席なのでダメな方はご注意を(^_^;))

 

入口からプリン押し。

 

広々店内だよー2階もあった

 

実はココアニメのキャラや原画がいっぱい飾られてた

アニメカフェ??的な。

分かりづらいけど(^▽^;)シャンデリアもマンガだよ。

後ろの額は北斗の拳の原画。

 

待望のカフェに入れてご満悦(*’艸3`):;*。 プッ

 

ドックカフェじゃないので

ドックメニューはないよー。

 

ってことでペロペロキャンディからの

コングタイム♪

そして寝る。

 

その間大人達は

デザートまで進む( ̄ー☆

 

ワンコの顔のラテがあるとのメニューを発見

頼んだとこ…

プードルきた(T▽T;)

 

ちょっとちょっとお姉さん

説明不足なんじゃあ…

日曜日だからなのかと、ちょっとあきらめ( T_T)\(^-^ )

いつか再チャレンジしてみよう…。

 

ケンシロウ…やられるでしゅ

 

等身大のケンシロウが入口を見張ってる。

くわばらくわばら…。

 

こうしてカフェを満喫した後は

井の頭公園のお散歩へ

(動かないとね…(-"-;A)

 

本日のお買い物は

STARDOGSさんの

こちらの3着と

珍しくパンダ柄( ̄▽+ ̄*)

 

 

demain アドゥマンさんのこの2枚と

カメラ小僧シャツね。

残りの2枚はお直し後到着の予定だよ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

さて…またもや長くなりそうなので

公園へ続く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミルト・ペロ・トーゴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。