マイブーム

テーマ:
ただいまお気楽闘病中の空の、

ひそかなマイブームがこちら。

$空のブログ
みなさん、こんにちは!


牛乳やヨーグルトなどを水で割ったものを飲む時に、
舌でいかにはね上げて、遠くまで飛ばすか…というものガーン


$空のブログ
今日の記録はここまでだよ!

以前は普通にペロペロ飲んでいたのに、
最近飛ばす楽しさに目覚めて、日々自己記録をぬりかえています汗
私にもビシバシかかりまくりです…ガーン

初めての抗がん剤注射後、二晩目も問題なくクリア。クラッカー
今回は空の許容内の量だったようです!合格
ホッとするものの、今後薬の種類が変わったり、量が増えるとともに、
何かしら出てくるんでしょうね~。

昨晩はハァハァ…息が荒くて眠れない、という様子はあまり見られず、
平和な夜でした。
このまま出来るだけ長く穏やかに生活できますように!

AD

コメント(4)