家族Day♥︎ | *~ripp1e~*

*~ripp1e~*

新米ママ♡女の子ママ♡結婚生活♡旅行♡DIY女子♡カメラ♡写真♡御朱印ガール♡神社巡り♡夫婦デート♡ファッション♡美容♡ヘアアレンジ♡靴♡スニーカー♡ピアノ♡プリザーブドフラワー♡ディズニー♡


この前のパパのお休みに
母の日してきたよーニコニコぽってりフラワー

お義母さんにはお花🌸
うちのママにゎ焼酎のでっかいのww

お互いの家に持って行き完了猫

この日のランチステーキ
がっつりー!
サラダバイキングとか嬉しい
野菜たくさん食べれるの幸せピンクハート

{D6877D7D-B809-4822-A738-3F22E785A7EB}


娘ちゃんも3回食だから
うちらがお昼食べるのと一緒に
娘ちゃんも離乳食してるよ照れ

だから前にも増して荷物増えたけどキョロキョロ

外での離乳食ゎ
パパがあげてくれることが多いもぐもぐイエローハーツ
大体パパが先に食べちゃいな
って言ってくれるもぐもぐ

あたし基本早食いだしね←
これ昔からニヤリ
早く食べなきゃいけない状況が
多かったからこうなってしまった
だから30回噛むとか程遠くて
このままぢゃいかんと思いつつ
今日に至る←


そして色々と買い物してー
途中別行動して用足ししたりして

{28751EDD-0ED7-4A49-A282-3273EA73491F}


夜中にあたしがふと
爆汗湯入れてお風呂入りたーい
って言ったら
お店閉まる24時の15分前なのに
買ってきてあげるよ
って買ってきてくれたやつガーン!!

今すぐ入りたいとか
買ってきてとか思って言った訳ぢゃなく
ふと言っただけなのに…
優しすぎかよえーん!!

そして娘ちゃんパパに任せて
久々にゆーったりお風呂入りました酔っ払い


ありがとう照れ太陽


さて今日もパパの帰りは遅いんだって
近々モデル撮影があるからって
モデルの子きて色々やってるらしい

美容師の嫁って
ほんと複雑だよね真顔
仕事だから大変だなお疲れ様
って気持ちもあるけど
女の人とずっと夜中まで居るんだ
ってゆぅ不安真顔

スタッフとかモデルとか
そーゆう目で見てないから
って言うけど嫌なもんゎ嫌やねんムキー

こーゆうのも
新婚のうちの悩みなのかな笑
そのうちなんで今日早いの?とか
言い出しちゃうのかな?笑


はぁ、、、ママになったら
あたしのこの恋愛体質
治るかと思ったのに全然治らねーし!!

誰よ、子供できると
旦那どーでもよくなるからって
言ってきた人達!!


ごはんつくろっとニヤリ

{F79C0453-5254-462D-9851-48C29AF14BE2}