川崎 LauleAina、ラウレアイナ、川崎市川崎区、横浜、アイシングクッキー、デコパージュ、ロゼット、お子様連れ歓迎

川崎市川崎区、京急大師線、東門前駅徒歩3分、駅チカ、アイシングクッキー、デコパージュ、ロゼット、お子様連れ大歓迎、習い事、お稽古、子育てママの自分時間を楽しんでいただいたいです。


テーマ:

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございますはぁとv

 

 

こんばんは。

 

川崎
かわいいスイーツ&雑貨作りサロン

LauleAina(ラウレアイナ)ですプルメリア




今日は暖かい1日でしたねひよこ

近所では、春一番の風でビル風がすごすぎて、立っているのも一苦労なくらいでしたase


街中でも桜色の洋服やグッズが増えてきて、

ぐっと春が近づいてきているのを感じました桜**



昨日、春をテーマにしたアイシングクッキーレッスン@蒲田

の予約を開始しました。


小さなお子様がいらっしゃるママ向けの可愛らしいデザインはーと

ご興味ある方はこちらをご覧ください桜**



ハートハートハートハートハート


出張レッスンといえば・・・


先週のバレンタインレッスンweek最終日は恵比寿にてレッスンでした。


ハート*アイシングクッキー基礎レッスン
ハート*キッズバレンタインレッスン

のご要望をいただき、

デコパージュ講師お仲間でUN-DECORロゼット認定講師の

for brilliantのrinakoさん宅で開催しました。


今回は前半の基礎レッスンレポをお伝えします。


お越しくださったのはとっても可愛くてオシャレな大学生のお二人♡


まずはとても大事なクリーム作り。





手間も時間もかかるけど、その分ツヤツヤのクリームが出来ます。




着色は二人共「ピンクー♡」と即決でした。







お二人らしい可愛い色合い♡







苦戦していたコルネ作り。


コツをつかむまで時間がかかりますsweat*







可愛い色合いのアイシングをコルネにつめて、いざ実践です!






初めての方にはなかなか難しいハートのふちどり。


とてもキレイに描けています。







そして、予定時間ぴったりにレッスン終了!






細かいところにもしっかりとこだわって、可愛いクッキーが仕上がりました♡



作業工程が多いアイシングクッキー作り。


1人で全てをやるとなるとなかなか根気がいる作業ですase


みんなで作業分担しながらワイワイと作れたら、効率よくできそうですね。






アイシングの基礎がぎゅっとつまったレッスン


長時間お疲れ様でしたハート

 

 

・・・・・・・・・・・・

JSAアイシングクッキー認定講師

UN-DECORロゼット認定講師

Mariposa認定デコパージュ認定サロン

 

 

 

・ロゼットレッスンメニュー

 

 

・・・・・・・・・・・・

 
 
デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LauleAinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。