pom-ruiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

静岡の美容師


綺麗なもの 可愛いもの 癒し 遊び 食 美にかかわる


すべての 独り言


テーマ:

皆さん こんにちはニコニコ

毎日 じめじめしますね

川北は お休みにグランドでネイルをしました




川北のマイブームは乳白色

乳白色をベースに

天然石やカラフルを入れて夏をイメージした

ネイルになりました‼



今回は 産休からあけた 真由子ちゃんが

してくれました‼

指先から夏を感じてテンションがあがる

川北でした

soilのホームページ&ブログも覗いて下さいね
https://www.soil-aveda.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ネイル」 の記事

テーマ:

皆さん今晩はー

何時もFacebookでお友達が食べてた

ローストビーフ丼 食べてみたいな~と思い

本日のランチ で食べてきました~("⌒∇⌒")



川北はビフテキ丼にしました~

お肉が柔らかくておいしかった‼

最近はソイミートならぬ小豆ミートのおかず

が多かったので たまにはがっつりお肉‼

やっぱり美味しい 



こんなにたっぷり入って

お財布に優しいランチでした

やっぱりお肉が大好きな川北でした

牛若丸ホームページ&soilホームページ&ブログも覗いて下さいね⬇
https://www.soil-aveda.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん こんにちはー

昨日は急に仕事の予定が空いたので

急遽 

息子のチビに逢いに行って着ました~("⌒∇⌒")



少し 時期は過ぎてしまいましたが

お食い初め のお祝いしましたニコニコ

ちゃんとしたお食い初めのお料理ではないけど

気持ちが大切かなと思い 

家族が好きなものを作りました

これから ずっと食べるものに困らず

スクスク育ってねおねがい

子供の成長って早いもので 少し見ないうちに

寝返りしたり よく声を出して笑ってました


子供は凄い成長するのに 大人になると

ちょっと遅い?と思う川北でした


牛若丸ホームページ&soilホームページも

ご覧下さい
https://www.soil-aveda.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。