パステルスノーフレイク×ステンドグラス風ネイル | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


こんばんは(・∀・)今日も寒いですねー(;´▽`A``

今日はいつもよりしっかりめに家の掃除をするつもりが

全然はかどりませんでしたー(´・ω・`)


あたし、家事の中でも掃除が一番苦手です。

なんか面倒くさいんですよねー(´□`。)

ほこり落ちてても死なないし、みたいな(笑)


でも今週みきてぃが泊まりに来る予定なので

さすがに少し掃除しないとヤバイ状態なのです。

何しろ、年末の大掃除なんて一切してませんからー(x_x;)


さてさてそんなゴミ屋敷みたいな話はどうでもいいとして

昨日の夜ネイルしに来てくれた友達のネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お仕事後に来てくれたので、終電の時間を気にしながらの

かなり慌ただしい感じでしたがなんとか時間内に終わらせました(^▽^;)


写真ではわかりずらいんですがこちらのシールを使ってます↓




優しい色合いで可愛い雪の結晶なので3月くらいまで使えると思います♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら