愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。


テーマ:

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございます♪

今日はもうすぐ友達が来て

ネイルを教えてあげる予定です( ´艸`)


では。

昨日スカルプしにきた友達のうち

1人の写真をUPしておきます♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回は紫のシェルと白のシェルをMIXして

うめこんでみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


本人の当初の予定ではシェルなしで

クリアラメのスカルプにスワロたっぷりで

アートするつもりだったみたいなんですが

うちに来てシェルのサンプルを見せたら

即決でシェルになりました( ̄▽+ ̄*)


やっぱりシェル独特のこの輝き?ってゆうのかな。

貝殻の内側のオーロラのような感じが人気ですヾ(@^▽^@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

スワロはss5~ss34をたっぷり使ってます♪

特に、親指と薬指にはたーっぷりヾ(@^▽^@)ノ

ジェルでがっちり付けてあるので

たぶん取れないとは思います(・∀・)


あ~あたしもスカルプしたいなあ。。。


<今回使ったもの>


携帯の方はこちら

どんなカラーとも相性がいいカラー

ベビーホワイト



携帯の方はこちら

ちょっと大人なカラー

ラベンダー



携帯の方はこちら

EzFlow ファンキータウン

細かいラメの入ったアクリルパウダー


携帯の方はこちら

EzFlow グランドオーバルブラシ508

スカルプ用に使ってる筆です♪



携帯の方はこちら

EzFlow Qモノマー

スカルプには欠かせないアクリルリキッド


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みぢょ*愛されネイルチップのDolly nailさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。