Piece of modern dance companyのブログ

前澤亜衣子率いる!!ダンスカンパニー♪
★東京シティ・バレエ団!プリンシパル小林洋壱
★目指せ!敏腕ダンスマスター乾直樹
Piece of modern近況報告!!!


テーマ:
みなさんご覧になりましたか?
『セカンドラブ』

実は最終回で
Piece of modern Dance studio
撮影協力させていただきました~☆
アップアップ!!アップアップ

写真はアップできないと思うので…是非、最終回をご覧ください☆

主役の平さんはコンテンポラリーダンサーという設定で、演じた亀梨さんは…美しかった。
残念ながらウチのスタジオでのダンスのシーンはなかったのですが…みたかったなぁ~ラブラブ!
振付に能美さんがおいでになり、私も帰国してから久々にお会いできたので、とにかく楽しく、素敵な時間を過ごしました~☆

ワークスタディの南と沙代ちゃんもエキストラで出演し、南はド緊張な中セリフ言ってました合格

またまた新しく貴重な思い出が生まれました~☆

3/20のPiece of modern Dance companyのお誕生日という日に
とても素敵なドラマ最終回放送音譜

他人事のようですが…ドラマの中のPiece of modern dance studioが素敵に見えました…
いや~いいスタジオだと改めて感じました☆
床にこだわり
天井の高さにこだわり
広さにこだわり…

踊ってみたらきっとこの想いが伝わると思います
是非たくさんの方にこのスタジオの質の高さを試していただけると嬉しいです。

3/20~4/20まで入会金無料キャンペーン始まりました☆
この機会に是非~ラブラブ

会員様レンタルスタジオはコチラ⇒⇒⇒【レンタルスタジオ】

4月のお得な情報はコチラ⇒⇒⇒【4月Piece news】

ウェブサイトはコチラ⇒⇒⇒【web site】



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Piece of modern dance companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。