Piece of modern dance companyのブログ

前澤亜衣子率いる!!ダンスカンパニー♪
★東京シティ・バレエ団!プリンシパル小林洋壱
★目指せ!敏腕ダンスマスター乾直樹
Piece of modern近況報告!!!


テーマ:
こんにちは!
スタッフ南です。

ピースオブモダンダンススタジオは土曜日で今年のレッスン全て終了しましたベル
2月にスタジオがオープンしてからもうすぐ1年が経とうとしています音譜
今年1年、ありがとうございましたビックリマーク
来年も宜しくお願いしますニコニコ

さて、昨日はスタッフとワークスタディーエンジェルズでスタジオの大掃除をしました合格

広くて・・・・広くて・・・ガーン


エンジェルズの2人は天井のホコリ落としを頑張ってくれました!


Mary Poppins みたいな沙代さん(笑)これはホコリ対策。

いや~、、、天井が1番の強敵でしたね爆弾
(受付整理しながら見てた私が言うのもなんですけど・・・汗


なにやら新しい発見があったり(なかったり?)



鏡もピカピカにしましたキラキラ
鏡磨き用スプレーでお絵かき。「祝」


ホコリが舞っているのでみんなマスク装着カゼ


乾さんも天井チームに合流

ライトで見えているは・・・埃。ショック!


からの・・・



みなさん朝からお疲れ様でしたドキドキ


新年のレッスンは1月6日(火)の19:30~コンテンポラリージャズ初級からスタートします!!



看板もお正月仕様~富士山晴れ

2015年も楽しく過ごせますように~ラブラブ!
皆さま、良いお年をお迎えくださいラブラブ



スタッフ 南

12月28日~1月5日はレッスンお休みです。
期間中のお電話でのお問い合わせは留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールにてお願い致します。

[mail] contact@pomdance.com

ウェブサイト
スケジュール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Piece of modern dance companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。