Piece of modern dance companyのブログ

前澤亜衣子率いる!!ダンスカンパニー♪
★東京シティ・バレエ団!プリンシパル小林洋壱
★目指せ!敏腕ダンスマスター乾直樹
Piece of modern近況報告!!!


テーマ:
お疲れ様でございます~~キスマーク

本日は、火曜日ということでスタッフミーティング!


私の父が作ってくれた棚を組み立てて、倉庫もすっきり~~!


{AA9AAD36-D172-49B1-9130-508FB73104A5:01}




これ組み立てている間、私は洋壱さんバレエを受けてました。笑



そして、洋壱さんバレエも約二週間ぶり!





そして、そして、乾さんもオーシャンズぶりにスタジオへアップアップアップ



久しぶりの大集合です!

{6442DB88-DC06-4219-93FD-9B789536EE83:01}



洋壱さんと、私の色合いだだ被り。笑



久しぶりに集合して楽しかったですビックリマーク




最近はまっている、あみふぉん6の機能を使ってお遊び、、



スローモーションで動画撮影出来るのですが



一部を公開します笑


{3F59B597-6096-4769-A192-E251F8A8A344:01}




{F2267429-3139-40B8-91F5-B4CFFF04E9BE:01}





洋壱さん、全く変わらず!笑




動画を見て、みんなで大笑いしましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





今週も楽しく営業しておりまーすラブラブラブラブ





あみ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Piece of modern dance companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。