Piece of modern dance companyのブログ

前澤亜衣子率いる!!ダンスカンパニー♪
★東京シティ・バレエ団!プリンシパル小林洋壱
★目指せ!敏腕ダンスマスター乾直樹
Piece of modern近況報告!!!


テーマ:
今日は急遽AIKO先生の代講クラスをわたくし乾直樹が担当しました。
受講してくれたのは、みなみんとAyumi先生。
身内だけだったので、メニューを思いっきりマニアックにさせて頂きました。
ウォームアップに縄跳びジャンプ、骨盤歩き、ハムストリング強化筋トレ、ふくらはぎ筋トレ、フロアバレエ、コアトレからのターンアウト強化筋トレ。。。と、筋トレの嵐!!!
{1CA4FCF6-1525-4E7D-B00F-22849096816A:01}
{9A03D554-BBB0-4AE4-9EB4-326AA62171BE:01}
{6813E50D-2A09-4B6E-A3B5-2E66EEBF6FFC:01}

二人ともヒーヒー言いながら、頑張ってくれました。なんだか、辛い顔を見てると嬉しくなるSっ気が覚醒し、こんなクラスも作って見たら楽しいなと、一人でほくそ笑むのでありました。
バレエベースエクササイズもそこそこに、フロア多めの振付に。
お二人だったので、丁寧に進めていけました!
みなみん、Ayumu先生、ありがとう!!
ゆっくりストレッチして寝てねー。(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Piece of modern dance companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。