いずみんオネェの野望

自分で描いた漫画とか、イラストとか、ラクガキとか晒してみる野望

からのー…2013/7月より、見た「夢の国」のことなんかも書いたりしてくぉ!!w(´∀`*)


テーマ:

今日は20年以上前に、友人と作った同人誌に描いた4コマ漫画原稿を晒しますです(^^;


「シューティングゲーム」をネタにエロを描く!ってのがルールの同人誌だったのですが、

当時エロなんて描いたことなかったので、普通に下ネタギャグを描いたんだと思うw



あしがるの野望

タイトルは「とりあえずスピードアップでもしておくのココロ!」です。

パワーフップ系のSTGでは基本ですなぁw

で、1ぺーじ目のネタは「ロストワールド」「ツインビー」

今ではもう古(いにしえ)のゲームですねw



あしがるの野望

2ページ目は「コットン(+超兄貴)」「バーニングフォース」

バーニングフォースは一応ナムコの3DSTGですけど、きっともう知らない人も多いでしょうwww




あしがるの野望

で、3ページ目は「パロディウス」でーす♪

とりあえず色んな意味でアダルトな内容になっておりますwwwwwww



原稿を描いてた当時を振り返ると、よくもまぁ机に向かってカリカリ描いてたなぁ…と、ちょっと感心したりしますww



と・・・・・このプログを書いて数日後、3ページ目の画像がフォルダから消えてたんですけど・・・

それって誰かに通報されて運営に消されたってことなのかな?(^x^;

よくわかんないので再び貼ってみるけど、アメブロってこんなギャグ物でもソッチ系はダメなのか?w

ぃゃ、3ページ目がダメなら全ページダメっぽい気もするけどね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード