歯科衛生士が教える本当のホワイトニング

ポリリンホワイトニング歯科 名古屋


テーマ:
お久しぶりです山崎ですm(_ _)m








毎度お久しぶりになって申し訳ありません
こんなに更新が少ないのに
たまにびっくりするようなアクセス数をいただきますm(_ _)m
ありがとうございます!










おとといで3年生の前期が終了しました






総義歯学       96点  2番目
病理学           95点  3番目
放射線学       95点  5番目  
薬理学           96点  4番目
歯冠修復学    94点  4番目
口腔衛生学   100点 1番目




全部合わせたら3位みたいです

やらかした問題→7問10点分










6割くらい短期記憶でテストを受けましたので笑
忘れないように勉強を続けようと思います









実習もすごく勉強になりました
{8D1FD229-5182-449D-80AC-E4844613C8EB}

私が作った総義歯です

初めて作ったのでレジンに気泡がたくさんありますが
もう、可愛くて仕方ありません笑






フルバランスオクルージョンで
調節湾曲がついています








先生から厳しいチェックをいただき
12stepsを終えました










私は何せ歯科衛生士ですので
他の学生よりかは義歯を100倍は見ています
が、先生から少し褒められると
ただただ嬉しいです笑











朝日大学が技工物を出している技工所が
まさかの月見歯科から歩いて3分のところでした笑
月見も大変お世話になっておりますm(_ _)m











この話をしたら
先生とすごく仲良くなれました笑










全部床義歯学は国試で
とても大切なので忘れないようにします










そして記憶に残る薬理学笑
意外にもカタカナを覚えるのが得意でして
{98D51821-F883-4BF0-BA2A-AFD912B9FF41}

こんな感じのカタカナを両面2ページ
覚えてテストにのぞみました










しかし、テストでは語群があるではないですか笑‼︎
こんなに覚えてもテストではあまり
発揮されませんでしたが
んまぁ自分の得意なことがわかったのでよかったです笑











夏休みは 
福岡と宮崎と鹿児島と大分と大阪と東京に2回…








ほぼ名古屋におりません笑









その合間をくぐって引き続き勉強します
この歳で勉強する環境をいただけて
毎度ながら周りの人たちには感謝感謝です








ちなみに明日で32歳です笑
がんばれわたし笑








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます










来月からまた毎日学校生活が始まるので
この2ヶ月は本当にゆっくりできました






まず歯科衛生士学校で
講演してきました笑

{044BD298-A83F-4A50-B532-63A025168F3E}

4年前もさせてもらったんですけど
もう4年も経つのか〜という感じでした








{5A83BF11-2E24-43FF-A2AE-51468478C0C5}
そして初めて働いた歯科医院でお世話になった
先輩に会いに鈴鹿へ行ってきました!
子供ちゃんが生まれてから初めて会いに行ったのですが、大きくなっていてびっくりです!
先輩が可愛すぎて入職を決めたんですけど笑
本当によくしていただいた方です






{7B33D5C5-C115-4AF4-8D7C-5FB62CCCEA94}
その日の夜は
大学のクラスメイトと岐阜で飲みました! 
みんな本当にいい子たちです
この学年に入学できてよかったとつくづく思います
岐阜、結構美味しいご飯屋さん多いです‼︎










{FA849593-4294-4EEC-ADBE-BA706E3975C5}
それから
ストリングスホテルでアフタヌーンティーしたり









{827D5E98-80A9-4BC4-9452-7737D7BCE658}

幼なじみとランチへ行ったり














{6D2A2C6E-773D-418D-AC63-64937D8283B4}
弟と飲みに行ったり








{CCBA17D3-063F-4613-9304-4968291C1415}
実家の犬と戯れたり












{C74447A7-3D9C-4246-975C-9ADA22F40CF0}
ミシシッピにいた時にお世話になった方が
12月に本帰国されたので豊田へ会いに行ったり













{01494426-045F-4D10-91BA-308A7002806A}
大学時代の友人に会いに西尾に行ったり










とまぁ、毎年恒例ですが
この時ばかりと日ごろ会えない人たちに会ってきました!
これらはこの2週間の出来事です笑
あっちこっち行きすぎ笑


車のメンテナンスもしなければ‼︎
また来月から学生に戻るので
勉学頑張ります٩( ᐛ )و

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます山崎です







 

先日シンガポールへ行ってきました!
2年生お疲れ様、3年生も頑張りましょうの会です









 
{2CB60FD4-7B5D-44A3-9395-57031109A361}
お相手はおなじみ、20歳になったさっちゃんです♡









 

20時半にシンガポールに到着し
まずはホテル近くのKorean cuisineで夕食〜
{1AEE30CE-74F6-4D6A-8A1B-060AFA1FA4E2}

{82716941-EDD9-4F1D-8D38-0F5E08D53F15}
んまんま














{3EB7815C-D7AE-4794-BAF9-A6054932EFD3}
ホテルはこちら
Oasia downtown hotel Singapore 













{75457447-BE77-4B37-9B8A-4E11391F7A92}
最上階27階にはプールもありました













1日目
{E01093D7-3485-4B26-B1AD-B933EB42924E}
ハイティーするからドレスコードねって
予定してたら
そっくりなワンピースを持ってきたわたしたち笑










 
Gardens by the bay
{A81B5B88-D02F-43A6-B161-4B900E5B78B7}

{FC7ADB51-0C8C-423C-A1C1-EB0B3DC07803}

{C935F91E-6A40-4747-9B77-2F95CA25B0B2}

{52D2F356-654A-453A-A50B-449BF193724B}

{A1C483CF-513C-45E2-BEB9-C7A9EC9A614E}
わたし地味に草木が好きなので
めっちゃ興奮しました! 










それから
Mandarin Oriental Singapore で
昼食も兼ねたハイティー
{E429C40F-B566-4A53-B63D-716803D6FC2D}

{2E8BEF14-614C-4104-A3DA-7F8B70E3FE05}
周り日本人ばっかり笑
つまんないー笑











それからショッピングセンターをうろちょろして
マーライオンパークへ
{B093DDEF-B69F-4B3E-A881-3D11CB5E3BDD}

{B0A258A3-E222-43C9-AEF1-8AA9ABE1554F}
小さなマーライオンのお水をいただき笑












1日目終了〜 
写真15枚しかアップできないんですね泣
続きはまたアップします٩( ᐛ )و



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。