我が家の子供がお世話になった北の大地「カイテキオリゴ」から

超攻型で高吸収ポリフェノールの100円モニターが出てます。





5日間830円のところ、100円でお試しできるのです。

ちょっとサイトを見たけれど、ポリフェノールってこんなに効果があるのですね。

私も冬は寒がりだから、飲んで体温が上がるなら嬉しいな。

小1の娘も私に似てなのか、低体温児。

35度5分あたりが平熱だから可哀想。


子供は飲むことができないけれど、大人はぜひ試してみたいポリフェノールサプリです。

限定1,000人だから私もポチッと試してみます。
すっかり寒くなりましたね。

季節の変わり目は特に風邪を引きやすく、私の周りでも咳や鼻水が止まらない人が多いです。

私も喉が痛いかも~あせる

冬に向けて、一層、健康には気をつけたいですね。


さてさて、以前から青汁に興味のあった我が家。

でも、あの「まっず~い」のCMが強烈で、未だに箱買いは出来ませんショック!

ちょこっとスティックの青汁を試すぐらい。

先日、牛乳で割って飲んだ見たけど「う~ん」シラー

飲めなくはないけれど、美味しくはないような。


しかし、青汁に【天然ポリフェノールたっぷり】と言われちゃったら

俄然興味が沸きます!!



天然ポリフェノールたっぷりの健康系青汁【命源青汁】  



「飲みやすいだけの青汁は卒業!?
天然ポリフェノールたっぷりの健康系青汁」

というキャッチフレーズ。


青汁というだからそれだけで十分「健康系」な気がするけどっえっ

とツッコミを入れつつ、気になる商品です。










ボジョレーヌーボ

テーマ:
ポリフェノールと言えば赤ワイン。

そう!ボジョレーヌーボの季節ですね。

皆さんは予約されましたか?


私はワイン好きなんですけど、特に「これ!」というのがわかりません。

いっつも
「今年こそはボジョレーを予約してみようかな」
と思いつつ、予約しませんにひひ

思いつきのようにヨーカードなど陳列されているボジョレーを買ったりしますがえっ
う~ん。

これが美味しい!!

とお勧めのワインがあれば手に入れてみたいですね。


あ、ポリフェノールのためですよ。